スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヘレネちゃんワールドによーこそなの
122107 213536

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんか昨日からね
ダイレクトに架空請求が来るの

Tellモードで

○ちゃん >>>まぁ一万円と二千円返せww

数時間後

○ちゃん >>>とりあえず一万円と二千円返せw

寝る前

○ちゃん >>>一万円と二千円返してから寝てください

架空請求とはいえ、
私にも思い当たる節はあるし
消費者センターにも相談にいけないのね('_`)ウゥ

ネタの代償は思った以上に大きいみたいなの(つд⊂)エーン



↓応援してくれる人に不便だと怒られたから
↓復活したポチして(*^-^)ナノ




★★★ヘレネちゃんワールドによーこそなの★★★

昨日、久しぶりに夜の乙鯖にインしてみたの
そしたらね・・・

ヘレネ >>>Σ
ヘレネ >>>ファンタちゃん!!!


Σ(゚Д゚;)ハッ!見つかってしまったの;
しょうがないから・・・

私>>>こんばんわ^^

ヘレネ >>>ずいぶん久しぶりなの^^
ヘレネ >>>(MDLAを)強制退会させられてなかった?^^

私>>>時々インはしてるのね

ヘレネ >>>(´・ω・)
ヘレネ >>>それじゃネタには困るわね
ヘレネ >>>最近キレがないと思うわけー


なんか同情されてダメだしされたのね('_`)ウゥ

私>>>今日のはいいとおもうのね^^

ヘレネ >>>ちょっと見てくる


数分後・・・

ヘレネ >>>(〃´`)=3
ヘレネ >>>冬太りは気にしてるのに・・・
ヘレネ >>>ちょっと刺さったのね・・・
ヘレネ >>>事実はネタにするもんじゃないわーー(゚∈゚*)


事実って・・・

私>>>そんな事まで知らないのね;

ヘレネ >>>エット
ヘレネ >>>まだ事実じゃないんだった^^
ヘレネ >>>アブナイアブナイ^^


どうやらこれから太るつもりみたいなの・・・

ヘレネ >>>あとね、海ちゃんのネタなかなかねb

なかなかって・・・
あれ、
海ちゃんがどういう人か知らないと
いまいちおもしろくないと思うんだけど。。。


ヘレネ >>>でも、一番うけたのは
ヘレネ >>>最後の犬の名前だったの^^
ヘレネ >>>てんむすとか・・・
ヘレネ >>>なんてハイセンスなんだろう・・・
ヘレネ >>>ちょっとマネできないわ


そりゃーね^^
Hachaちゃんじゃないと
あんな名前思い浮かばないのね^^

私>>>あれいい名前なのね
私>>>あんな名前付けちゃったら
私>>>(ネタとして)食べるしかないと思うのね^^

ヘレネ >>>ウーン・・・
ヘレネ >>>おにぎりにテンプラはちょっとね
ヘレネ >>>あたしは無難にシーチキンがすきなわけー

私>>>いや・・・
私>>>そういう問題じゃなくてね
ヘレネ >>>なに?
私>>>なんでもない・・・


相手はヘレネちゃんなのね・・・
Hachaブログみて
ペットの犬の名前でこのネタを思いついたとか
説明してもきっとわかってもらえないのね(ノД`)シクシク


ヘレネ >>>そういえばこないだね
ヘレネ >>>会社の忘年会があってね
ヘレネ >>>そのなかの男性Kさんがね
ヘレネ >>>一番好きな飲み物はファンタグレープだっていうからね
ヘレネ >>>一番は オレンジですよ!!!
ヘレネ >>>って宣伝しといたの^^

私>>>えっと・・・
私>>>意味わからないのね・・・


ヘレネ >>>ファンタちゃんの人気を現代にも伝えようとおもったの

( ゚Д゚)ポカーン

私>>>現代って・・・
私>>>私はいつの時代の人なの?

ヘレネ >>>エット
ヘレネ >>>大航海時代と現在をつなげてるってことなわけー^^

私>>>・・・




ヘレネ >>>毎日いちお(ファンタブログの)ページは開いてるの

私>>>うん
私>>>いろいろあって更新できなくてね

ヘレネ >>>忙しいの?

私>>>うん
私>>>いま、○○いるし・・・

ヘレネ >>>そんな田舎でなにしてるの?

私>>>仕事だけど・・・

ヘレネ >>>なるほどね

ヘレネ >>>それ以外イッタイなにがあるの?
ヘレネ >>>ってつっこもうと思った?
ヘレネ >>>マーネ なの


私>>>???

ヘレネ >>>キニシナイで
ヘレネ >>>ヒトリぼけつっこみの時間だったわけー

私>>>そなんだ・・・
私>>>相変わらずね

ヘレネ >>>(*゚ー゚)


褒めてないのね(ノД`)シクシク
【2007/12/22 18:26 】
未分類 | コメント(5)
<<風華ちゃんの取って置きの技なの | ホーム | ファンタの大予言なの>>
コメント
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餌は何にしようかな~^^
商会チャの会話とか、やっと理解できたの^^;
【2007/12/22 22:12】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
こ、これは・・・ヘレネ様は相当すごいお方ですね・・・。感心いたしました
【2007/12/22 23:30】
| URL | 駒場の猫 #-[ 編集] |
この二人の会話をリアルタイムて体験したいですw
【2007/12/23 10:52】
| URL | ラピス #-[ 編集] |
ちょ・・・ちょっとこれじゃ・・・

あたし 救いようのないアホの子みたいじゃないのよおおおおぉぉぉぉぉおっぉぉおヽ(`Д´)ノ
【2007/12/23 12:11】
| URL | へれね #-[ 編集] |
私、
嘘書くこと多いけど
この会話はほぼ事実なのね・・・
【2007/12/24 00:18】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
