【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファンタの大予言なの
122007 131611

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

こないだ、メールのことを書いたんだけど
その次の日ね・・・

いいところだったの

すごいかっこいい人に口説かれててね

かっこいい人「ファンタ!俺にはおまえしかいないんだ!!」
ファンタ「だめよ・・・。私はあなたにはふさわしくないもの・・・」
ファンタ「お願いだから。帰って・・・。」

がしっ!
抱きしめられる

ファンタ「だ、だめ。離してっ」
かっこいい人「もう絶対に離さない!」
ファンタ「あぁ・・・」


ぶーん。ぶーん。ぶーん。(携帯のバイブの音)


あー、うるさいのね!!!

朝の9時に!
しかもこれからって時にぃぃぃ!

誰なのねっ!

122107 165326


・・・・。

○さん・・・。今日は早く起きなくてもいい日なのね('_`)ウゥ



それから数日後・・・

どろどろどろどろどろどろどろどん!(太鼓の音)
すぱすぱすぱすぱすぱ!!(矢が刺さる音)

1等。2億円は
12組
3456789です

おめでとうございます。


Σ(゚ー゚;*)おぉ?


あ、当たったのねヽ(´▽`*)ノ

商会員一同: (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

みんなで旅行に行くのね!

ちとせ:いきたいのね^^
Falmari:いいですね^^
九条藤:わたくしゎ。。。パリにぃきたいですゎw
すたーまいん:ハァハァ
ザク高脂肪型β:俺、旅行いいからその分現金ほしい

任せるのね(´∀`*)ウフフ


ぶーん。ぶーん。ぶーん。ぶー。

ああっ!
これからみんなで旅行って時に誰なのねっ!!!


122107 165345


・・・・・。

ちとせちゃん。。。

重要なのはわかってるけど
朝の9時きっかりにメール出さなくてもいいのね(つд⊂)エーン




★★★ファンタの大予言なの★★★

今年もあと少しなの

いろんなことがあったのね

あんなことやこんなこと・・・

私個人としては
過去ワースト3に入るひどい年だったの。。。

こんなひどい年はさっさと忘れて
来年の予想をしてみるのね(´∀`*)ウフフ


あ。
私はばら色の未来が待ってるからいいの^^

だから
フレの来年を予想するのね^^

まず、ヘレネちゃんね


えっと、
ベンチマークが131のパソに切れてベンチマーク1000以上の新しいパソを買うのね

でも、

海事の結果は変わらないの(ノД`)シクシク

あとね。

少し太るみたいなの








20070923030024-4.gif

こんな感じ?

食べすぎには注意するのね('_`)ウゥ

元が気になる人はヘレネちゃんブログに見に行くのね



えっと次は
ボレアスに来てからいつもお世話になってるこの人なの

いつもはいろいろと助けてくれるんだけど
ある日突然
こんなことを歌いだすのね

122107 181640

そして。。。

122107 182330-2

いつも私にはやさしかった海ちゃんが豹変するのね(つд⊂)エーン









122107 182330-3

来年も先読みの海ちゃんは健在なの。。。

恐るべし・・・海ちゃん(-"-;)



そして最後はHachaちゃんなの

Hachaちゃんはね

んー・・・

言いにくいんだけど

飢餓にみまわれるのね

そして、食べるものがなくなってしまってね
とうとう・・・








20071205008のコピー

愛犬との関係は最悪に・・・('_`)ウゥ

今から食料をためこんでおくのね(ノД`)
【2007/12/21 19:27 】
未分類 | コメント(10)
<<ヘレネちゃんワールドによーこそなの | ホーム | 俺は無許可で平気にパクるをパクったなの>>
コメント
た、たべないお!(^ω^#)

まさか最後に自分が来るとは思わなかったので
ちょっと吹いたのね^^;
【2007/12/21 23:32】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
ブログ見たときからずっと考えててチャンスを狙ってたのね。
てんむすオイシイよてんむす(*´Д`)/lァ/lァ
【2007/12/22 00:37】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
おにぎりはやっぱりシーチキンよ(。・x・)v
【2007/12/22 02:28】
| URL | へれね #-[ 編集] |
おにぎりはおかかでしょ
【2007/12/22 09:51】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
ぜひネットアイドル様の来年も大予想してみてください♪
【2007/12/22 12:58】
| URL | 駒場の猫 #-[ 編集] |
そんなこと・・・
年内には消える芸能人とか
気の毒すぎて書けないのね(ノД`)シクシク
【2007/12/22 13:33】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
(´・ω・`) エローはまんじゅうの食べすぎだネー ファンタちゃんも注意しませう
【2007/12/23 02:00】
| URL | メイ☆ #PTRa1D3I[ 編集] |
旅行したかったの・・・
わたしのメールで潰してしまうなんてヽ(´Д`;)ノアゥア...
【2007/12/23 02:31】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
ちょっとまったーー
おにぎりはたらこなにょよ♪
【2007/12/23 02:44】
| URL | ぽんぽん #-[ 編集] |
もうおにぎりの話はいいのね(´・ω・`)
【2007/12/24 00:16】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
