スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
復帰の挨拶とおまけなの
121607 094904

お久しぶり。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

もうね、すごーく
ご無沙汰になっちゃったのね('_`)ウゥ

ちょっとネットにつなげない状態になっちゃってね
数日前にやっとつなげる状態になったの

完全復帰にはもうしばらくかかりそうでね
年明けになるかもね

そうそう、
ずっと更新してなかったのに・・・

えっと、更新したくてもできなかったんだけどね('_`)ウゥ


とにかく
更新されてないにもかかわらず
ランキングが9位にいるのは本当にびっくりしたの

毎日ポチしてもらって本当にうれしいのね

もうしばらくばたばたしそうだから
期待に答えられないかもしれないけど
まったく期待しないで
これからもよろしくなのねヽ(´▽`*)ノ



★★★おまけなの★★★

私ね、
今日の朝に宅急便が来るから
遅くても9時には起きなきゃいけなかったの

でもね
昨日の夜は
某ネットゲームで遊んでて3時近くまで起きてたの

私「やヴぁいのね;;」
○さん「どうした?」
私「あのね、明日の朝、宅急便が来るから遅くても9時には起きて10時にはスタンバイしておかないとだめなのね;;」
○さん「メールで起こしてやろうか?」
私「えっと、、、いらないのね」
私「だって、寝てるでしょ?」
○さん「ファンタに頼まれたら起きれるよ」
私「うれしいけど、がんばるから大丈夫なのね^^」
○さん「そっか。まぁがんばれ!」
私「ありがとう。おやすみなさい^^」
○さん「おやすみ~」


そして今朝。。。

時計を見たら8時半すぎだったから起きたの
布団かたして
ボーとしながら
顔洗ったり歯を磨いたりしてたの

そして9時

携帯にメールが来たの


私(もうw)
私(○さんったらw)
私(メールしなくていいって言ったのに)
私(私のこと心配してメールしてくれたのね^^)
私(今日あったら)

ファンタの妄想

私「私のこと朝もろくに起きれない残念な子だと思ってる?」
○さん「あ、いや。そんなことないけど・・・」
私「まったく、メールいらないって言ったのにヽ(`Д´)ノ」
○さん「ごめんな・・・」

私「(´∀`*)ウフフ」
私「本当はうれしかったのね^^」
○さん「そっかぁ(´∀`;)」
○さん「メールしたらまずいのかと思ったよ」
私「(´▽`*)アハハ」

妄想終わり


私(これで好感度アップなのねフフフフフ)

私(ところでなんてメール来たのかなw?)
私(おはよう。ちゃんと起きれたかい?)
私(ってな感じかな?(´∀`*)ウフフ)

私ね、そっと幸せになりながらメールを開いたの

ぴっ(操作音)
ぴっ(操作音)
ぴっ(操作音)




















タイトル:ド○モからのお知らせ


・・・・・・・・・・・・・(-"-;)


ド○モのバカー!!!(つд⊂)エーン
【2007/12/16 20:26 】
未分類 | コメント(5)
<<俺は無許可で平気にパクるをパクったなの | ホーム | BCで一番うざい存在なの>>
コメント
毎日頑張ってぽちっと押してるから
これからも頑張ってください^^
完全復帰楽しみにしてますっ><b
【2007/12/16 21:06】
| URL | neige #gS/xbSlc[ 編集] |
ぶろぐの方も復帰、おめでとう~^^
○さんって・・・口調からたぶんあの人ねw
【2007/12/17 12:45】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
ふに?
【2007/12/17 20:01】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 22:52】
| | #[ 編集] |
本格復帰楽しみにお待ちしています。
【2007/12/18 11:58】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
