【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
BCで一番うざい存在なの
081707 232002

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

セイロン郊外で採集中に「やる」って言われたら
私だと何かの受け渡しだと思うのね・・・・


えっと、昨日セイロンで海事してたらね
ヴェネガレに乗ってる赤いお名前の人におねだりされたのね

ビザ○ツ=タクゼン>ファンタこづかいくれw

当然私の返答は

ファン・タ・オレンジ>いやー><


ビザ○ツ=タクゼン>ひまなんだよ><


すたーまいん>知り合いかよw

こんな人知らないのね(ノД`)
でも、
ひまなんだよ><
が必死すぎて相手することに


ビザ○ツ=タクゼンの強襲です!
ビザ○ツ=タクゼン>よろおおw
ファン・タ・オレンジ>よろ
すたーまいん>( ´_ゝ`)

私はレアル乗ってたんだけどこのあと負けそうになったから逃げたのね。
私にもほんの少しベルちゃみたいなサービス精神があったら

きゃー
いやー
こわいぃ~

とか適当なこといって拿捕されるんだけどね・・・

ところで私呼び捨てにされてるんだけど
他鯖のフレとかじゃないよね?



★★★BCで一番うざい存在なの★★★

えっと、ボレアスで2日ほどBCにでてみたの

いちお名匠キャノン作っていったんだけど
ボレアスでなにかと話題になってる

支援がねぇ!!!

本当にないのね(ノД`)シクシク


まったくないわけじゃないんだけど
少なかったかな

野良だからって言っちゃったらそれまでなんだけどね
もうちょっと修理とかマグステとかあってもいんじゃないかなって思ったのね
さすがによくみる名前の軍人さんがいるときは
ちゃんと支援きてたけどね^^

あと
外科はちゃんと着てたから拿捕はなかったのね^^


そうそう、拿捕といえば
イング側で重ガレアスで出られてた人がいてね
私は拿捕されなかったけど常に戦う側としては
ウザかったのね(-"-;)

でもね
一番ウザかったのは

111807 230552

ネデ側の出口付近にいるんだけど
ほんと邪魔なの

途中で沈められて復帰して急いで戦場に向かう時ね
磁石のようにくっついてきて邪魔するの

沈めれるものなら沈めたいぐらいだったのね(ノД`)シクシク
【2007/11/21 16:51 】
未分類 | コメント(4)
<<復帰の挨拶とおまけなの | ホーム | 軍人しないはずが・・・なの>>
コメント
藤姫さまがウザイって思いましたよw
【2007/11/21 20:40】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
俺も
てっきり、姫に粘着決闘申込みされたのかと思ったw
【2007/11/22 10:53】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
姫ウゼェ!とかの危険発言を期待しちゃうよね
【2007/11/23 00:04】
| URL | ツンデレツインテールロリ眼鏡 #-[ 編集] |
FF11の釣りの格闘を録画したものです。
竿の動きや体力の減りなどを参考にどうぞ。

◆バストアブリーム◆
釣り100+3 PCにてプレイ。
【2007/11/23 18:03】
| URL | Coala #dAuEgOLM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
