【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
軍人しないはずが・・・なの
111807 115758

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんかいっぱいおめでとうもらってうれしいのね^^

本当にありがとう(*^-^)ナノ

一部、変なコメントもあったけど信じるものはバカを見るから気をつけたほうがいいの

でね、なんか
幼児用語でその人はだれ?って聞かれてね
誰とはいえないけどね、

コメントしてもらった中にはいないのね

私も言葉使いがおかしいから人のこといえないんだけどね・・・



★★★軍人しないはずが・・・なの★★★

ほんとは
ここまでがんばるつもりじゃなかったんだけど・・・

なんか俺カコB内で海事熱が蔓延してね
私も砲術とか水平とか弾道とかカンストさせようと思って
東南アジアいってね

ただN狩りするのもあれなんで
久しぶりに


111607 184910

クエ受けてこんなの狩って
略奪紙もらって


111607 173317

こんなの拿捕してたんだけど
1個も出ないのね('_`)ウゥ

私はもう当面必要ないんだけど
商会員用にと思ってね
みんなごめんね(ノД`)シクシク


でも、何とか
スキルはこんな感じになったの

111807 120956

私、基本的に貫通とか使わないんだけど
もともとがペリエ使いだったから上げちゃった感じなのね・・・

ボレアスでペリエとか使うことなさそうなのね(-"-;)

次は白兵上げかなって思ってるんだけど
いまほら

BCとかいうものやってるからね

111707 203934

こんな感じのところにきてみたり(´∀`*)ウフフ

私、乙鯖でも出たことないし
どんなものかいってくるのね(*^-^)/~~~
【2007/11/18 12:44 】
未分類 | コメント(2)
<<BCで一番うざい存在なの | ホーム | 昨日は私の誕生日なの>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/19 10:24】
| | #[ 編集] |
砲術系カンストおめでと~^^

わたしもBC一度もしたことないから
ルールとか教えてね
来月にはデビューできるかな?^^;
【2007/11/19 13:03】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
