【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
めいぐりあいHacha
20061207092253.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

えっとDOLは何とか2がでてみんな忙しいみたいなの。
私は相変わらず出遅れで東南アジア?新しいJB船?家具?執事?
って状態なの('_`)ウゥ
ここ連日、リアルで忙しくてねDOLしてないの・・・
昨日も夜遅くのインで商会チャットはこのなんとか2の情報が錯綜して盛り上がってたけど、出遅れた私としてはあの状態でなになに?って教えてちゃんするわけにもいかないからおとなしく寝たのね。

いずれにしてもCLが終わってからじゃないと新しいことはできないしやる気がおきないのね
あと3日。
残された時間を有効活用なの

まずはいつものイメージトレーニングから
私ね戦う前にイメトレしてるの
華麗な操船で敵の弾幕を潜り抜け一筋の弾道を見事に貫いて敵を沈めるの。
もうだれにも止められないのね! 

私TUeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!

このぐらいテンションあげないと沈みすぎて引退したくなるのね('_`)ウゥ

↓よろしければポチして(*^-^)ナノ




★★★めぐりあいHacha★★★

いま気づいたんだけど、
TOP画にHachaちゃん4日連続出演なの
私の連続記録とタイなのね
おめでとう(*^-^)ナノ

・・・。

別におめでたいわけじゃないのね┌(-_-;) ┐
単なる偶然なの
でもここまで来たら・・・

今日会うことができてSS撮れたら明日もTOP画なのね。
でも、Hachaちゃんってブログ見てもわかるとおり忙しい子なの
なんとか2で昨日も忙しそうにしてたのね。

見つけることができるかな・・・
でも、
そんな私の計画を阻止しようとする暗躍する幼女が・・・

20061207101107.jpg

彼女の名は
メレンゲ

彼女の狙いとは一体!

はたして私はHachaちゃんにめぐり合うことはできるのか!?

明日、堂々の完結!! 


・・・。

こんなことしてる暇があったら模擬の練習でもしろって怒られそうなの(つд⊂)エーン
【2006/12/07 12:00 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<衝撃のスケスケの木!鹿ペチコには気をつけろ!!なの | ホーム | 銀河ちゃんを称える歌なの>>
コメント
ほんと練習しなくていいの(-_-;)
【2006/12/07 18:15】
| URL | Mr.D #CeIfeFHM[ 編集] |
メレの狙い・・それはっ!
Hacha姉さまTOP画連続記録阻止!
探さなきゃ・・
ファンタちゃま、ドコー???
【2006/12/07 21:52】
| URL | メレ #-[ 編集] |
はっ!!!Σ(゜д゜。)
いまからファンタちゃん探しに行かなくちゃ!!
ドラマなんて見てるばあいじゃなかった!(>_<)

CL応援してるのね^^
【2006/12/07 22:46】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
昨日はもぎゅお疲れ。
一緒にやるの久々やったのう~。
新記録は俺が狙いますヽ(`Д´)ノ
【2006/12/08 10:37】
| URL | 雑炊 #RSx9Hk0E[ 編集] |
新記録って...
総帥といることないのね
メレちゃんは昨日いなかったし...
Dさん、私の心配より自分の心配するのね
Hachaちゃん昨日はごめんね。
変なのやってきて^^;
【2006/12/08 10:51】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/26-8206de5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
