【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日は私の誕生日なの
100407 155722

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

私ね、昨日誕生日だったの
本当は昨日書きたかったけど
すごく忙しくて書けなかったのね('_`)ウゥ

えっと、DOL内年齢は13歳になるのかな?

最初誰が言い出したか憶えてないんだけど8歳から始まって
今年の6月21日まで9歳で
6月22日に大人の都合で12歳になって
昨日、13歳になったのね

ゲーム内の年齢とかどうでもいいんだけどね^^;


でも、ちみっこキャラ使ってると
年齢の話とかなるのよね・・・

年齢は別に何歳でもかまわないんだけど
たまに
ちみっこキャラを使ってる人でなぜか幼児言葉の人がいてね
あれって、いちおRPなのかな?w

いくらちみっこキャラでも幼児言葉はないと思うのね・・・^^;;;

ある程度キャラを立たせるためにやってるのかもしれないけど・・・
1対1だと正直辛いのね(ノД`)シクシク
【2007/11/14 15:38 】
未分類 | コメント(18)
<<軍人しないはずが・・・なの | ホーム | 大航海イカレた時代へようこそ!なの>>
コメント
誕生日おめでとうv-354v-315
おととい教えてくれたら
会っていたから前夜祭でも
お祝いに不思議な踊りを見せたのに><。。
いつも仲良くしてくれて&いつも楽しいブログを見せてくれて
ありがとう&おめでとう。

はぁ~♪\(^^\)(/^^)/ヨイヨイ♪
(↑お祝いの踊り。)

これからもよろしくね^^ノ。
【2007/11/14 15:51】
| URL | シェリーアン #K6N5X/kA[ 編集] |
お誕生日おめでと~^^

前日は2人でNPC狩になっちゃったね
ファンタちゃんらしいかも^^;

わたしまだ11歳だけどね~
たぶん今日、大人の都合で12歳になるのねw

これからもよろしくお願いしま~す^^ノ
【2007/11/14 17:08】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
お誕生日おめめ^^
幼児言葉!
ドキッ!
それはっ・・・・もしや・・・;;
【2007/11/14 17:14】
| URL | メレんげっ #-[ 編集] |
誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
RP失敗して、みょうにブログでにゃんとか使ったけどゲーム内でなにもすんなりでないww
シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
リアル同僚にゲーム内で待ち合わせして会ったりしたから、RPちみっこじゃなくてよかったけどwww
【2007/11/14 17:50】
| URL | もえたん #SFo5/nok[ 編集] |
誕生日おめでとうぽん

そういうときは「ぽん言葉」
すべての語尾に「ぽん」をつけなさい。
それで万事解決!

まあ、おれは付けてないけどね(´∀`*)
【2007/11/14 18:55】
| URL | ぽんぽん #-[ 編集] |
おめめ
【2007/11/14 19:17】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
お誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
そっか、あれからもう1年経つのね~
って、何故か1年前のコトをよく覚えている私^^

Hachaもこう、なんか可愛らしい口調とかしたいけど、
キャラが薄いからダメなのね(´・ω・)
【2007/11/14 19:37】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
13才のお誕生日だったんですね~^^
おめでとぉございますっ★★
今度お誕生日パーティーしなくちゃっ><b
【2007/11/14 20:17】
| URL | neige #gS/xbSlc[ 編集] |
おおー誕生日おめでとー!

13才ってことはイメージとしては中学生くらいか
いわゆる ゆとりってやつだね!!
訳判らんけどね!


そうそうもうすぐ復活するんで
また遊んでくれ!
【2007/11/14 23:49】
| URL | アーセナル #-[ 編集] |
三十路突入おめ!!!
【2007/11/14 23:51】
| URL | e #-[ 編集] |
 お誕生日おめでとうございます(*^ヮ')b
【2007/11/15 00:15】
| URL | Falmari #HfMzn2gY[ 編集] |
おめでとう(*^-^)ナノ
【2007/11/15 04:46】
| URL | p #sSHoJftA[ 編集] |
遅くなっちったけど、誕生日おめでとう~^^
還暦でもMMOする姿勢に感動です(ぇ
【2007/11/15 13:50】
| URL | 海ちゃん #-[ 編集] |
 遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございま~す♪

 サーバーに関しては移り気ですが、
これからも よろしくお願いしますね~♪
【2007/11/15 17:12】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
>ちみっこキャラを使ってる人でなぜか幼児言葉の人がいてね
>あれって、いちおRPなのかな?w

自分の胸に手を当ててもう一度読んでみろ。
【2007/11/16 07:56】
| URL | 銀河さん #-[ 編集] |
私が言いたかったことを
銀河さんが見事に表現してくれました
【2007/11/16 09:05】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
お誕生日おめでとうございます。

もう立派な大人ですね(´∀`*)ウフフ
【2007/11/16 12:32】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
お誕生日おめでとうございます!
去年も書いた気がするけど、わたしも昨日誕生日でしたw

ちなみにDOL内年齢は永遠に「もうすぐ17才」です♪
【2007/11/16 23:47】
| URL | り(仮名)  #EvmDRqhQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
