【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大航海イカレた時代へようこそ!なの
111207 104113

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

もうすっかりご無沙汰状態なのね('_`)ウゥ
DOLにほとんどインしてなくてね
かといってずっとパンヤ島にいたわけでもないのね・・・

普通にリアルが忙しかったの;

DOLの話をすれば
大海戦が終わってから
商会内がにわかに海事熱が蔓延してね
模擬をしてみようってことになったのね

海ちゃんに協力してもらって
大型ガチでやったんだけど
火力が増していちお戦えるけど
対人経験が少ない分
基本的に抑えるところができてなかった感じなの

細かいことは書かないけど
無意味な反転や単独での突撃ね
あと白兵離脱後の処理
一番気になったのが混乱してて目の前にいるのに統率がこないこと

ただ幸いなことに
俺カコBには
一人で突撃してカモられているにもかかわらず

俺は敵をひきつけてやったんだ

と、真顔で言う人がいないからよかったのね^^;




★★★大航海イカレた時代へようこそ!なの★★★

ある日ね
3日ぶりぐらいにDOLにインしたの

あれ?

いつもと様子が違うのね・・・

華やかになったというかカラフルになったというか・・・










111207 005525

これはいったい・・・




111207 005500

漢字の屋根にどこかで見たような落書きの壁。



111207 005513

銀河ちゃんのディスプレイ並みにカラフルな屋根と
半分になって伸びた女の人の顔のドア・・・



111207 005534

城壁にいたってはこんな感じ
これはこれで平和的できれいなんだけど・・・



あとね、

111207 005729

出港所にはご丁寧に町の案内図があるのね・・・


まだまだあるのね


111207 010013

謎の物体が陳列されてる交易所



111207 010025

ヴェネ好きの中国人が住んでいそうな建物





111207 010042

乙鯖でもないのにイスパとフランスは仲良しみたいな旗に
壁に書かれた謎の漢文?



こっちはボレアスっぽいのね

111207 010053

○サマ教の教会?

111207 010053-2

俺は漁をする。つまりPKするって書かれてる?

Σ(゚0゚;*)ハッ!

私はPKされたくないのね(ノД`)シクシク




あとは
111207 010110

カラフルな荷車・・・

111207 010335

ものすごく悩みをかかえていそうな木。
重要。時刻変更?



そうそう
変なお店を発見したのね!

111207 010206

造船味集め?
色々考えさせられる看板なのね・・・


そういえば造船所はどうなってるのかな・・・









111207 010239

なんか
一昔前の観光地の建物の落書きみたいなのね・・・

なんていうかカラフルって言ったけど
よく考えたらひどい世界なのね・・・


あ、

でもね
私、ひとつだけいいもの見つけたの

これはHachaちゃんとか喜んでくれそうだから

ううん。
きっと絶対喜んでくれると思うからプレゼントするのね(´∀`*)ウフフ



111207 010307

どうどう?

遠慮は要らないのね

トイレの棚の隅にでも・・・(ぁ
【2007/11/12 12:25 】
未分類 | コメント(2)
<<昨日は私の誕生日なの | ホーム | 議長からの手紙なの>>
コメント
なんか・・・
ファミコンのカセットの接触が悪いと見えるやつみたいね。
グラボを中途半端にさせばその世界に行けるかな~^^

派手なラッピングの小舟?
さっそくトイレの棚の2番目にいいところに飾りますヽ(´ー`)ノ
【2007/11/13 01:10】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
見てびっくり~
わたしのとこでも同じ現象起きてるのねw

近日中に商会プログにUPするから
比べてみて
ファンタちゃんほど派手でないけど・・・^^;
【2007/11/14 11:59】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
