【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
議長からの手紙なの
100707 154453

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

大海戦が終わってからリアルが忙しくてDOLもなかなかできないのね('_`)ウゥ

1日1時間とか
すごく健全な生活を送ってるの・・・

あのまま砲術系をカンストさせようと思ってセイロンいるんだけど
時間がなくてまだ13なの・・・

13あれば十分戦えるけど装填速度を考えたら砲術15は必須だし
水平弾道も高いにこしたことないのね

貫通・速射はお好みだけど
ペリエやハイペリエで遊ぶのも好きだから私は貫通をあげてるの

ちなみに速射はもってるけど5しかないのねw



★★★議長からの手紙なの★★★

なんかね
こんな人から

110307 143958

手紙が来たの

あ、そうそう
ここには書かなかったんだけど
先の大海戦3日目でね
うちの商会のちとせ嬢がMVPをいただくという栄誉に輝いたのねヽ(´▽`*)ノ

で、俺カコ艦隊がMVP艦隊ということになっちゃってね

もうね、だれもMVPとか取れると思ってないから
ちとせちゃんがMVPだったって知ったのが次の日で
私なんかギルドで確認しても
バグなんじゃないの?って思ってたぐらいなのね^^;

で、MVPをとった艦隊に議長からメールが来るって聞いてたんだけど
昨日の夜かな
きたの 

内容は

110307 143958-2

奮戦というよりT吉さんを追いかけて、
イング・イスパの精鋭から逃げ回ってただけなのね・・・(-"-;)

そして、すごく期待してない褒賞をいただいたの
すごく期待してないってのはどういうことかと言うと
前にメレちゃんのブログに
なにが出たかはかかれてなかったけど
とてもどうでもいいものがもらえるみたいなことが書かれててね

110207 221616

それでもそっと期待してあけたのね

110207 221725




こ、これは・・・!!!







110207 221725-2

涙でよく見えないのね(つд⊂)エーン
【2007/11/03 15:09 】
未分類 | コメント(4)
<<大航海イカレた時代へようこそ!なの | ホーム | 大海戦まとめなの>>
コメント
にゃ^^
涙で・・・にじんでるにょね^^;
わかるにょね・・それw
ちなみに、今回メレも貰ったけど・・
開けもせずに倉庫にポイッwwww
きっと・・アレよね、アレ!
【2007/11/04 04:49】
| URL | メレんげっ #-[ 編集] |
これってB鯖でのお話かな・・・^^;
ファンタちゃんだけで全鯖の話題できるん
で、いつも何鯖か所在確認からはじまるの
よねTT
できれば所在を書くようにwww(あ
【2007/11/04 08:50】
| URL | 通りがかりのD #CeIfeFHM[ 編集] |
きっとバグなのね^^;
【2007/11/06 12:40】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
はやくパンヤ島から帰ってきてくださいよう
【2007/11/12 10:30】
| URL | 銀河さん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
