【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大海戦まとめなの
102807 205055
 ↑T吉さん奮戦の図

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

もうね、海ちゃん。
イングのT吉さんが大好きでね
見つけたらどこまでも追いかけていっちゃうの
普段は街で会っても

海ちゃんはT吉から目を逸らした
海ちゃんはT吉から目を逸らした
海ちゃんはT吉から目を逸らした


ってしかやらないのに・・・
このままいくと
ツンデレって言われるから気をつけたほうがいいのね(´・ω・`)



えっと、忙しくて更新できなかったけど
あれからのことと大海戦のことなんかを書くのね

もうね、戦列は無理とか思ってたんだけどね
やってたら51ぐらいまではいけそうな感じになってね
でね、
51で大海戦とかでたら

この人、、、@1レベルがんばれなかったんだね

とか思われそうで
がんばらなきゃって思ってあげてたの
なんとか木曜日の深夜に52に到達できたのね^^

とりあえず、残念な子にはならずにすんだかな^^;



★★★大海戦まとめなの★★★

1日目。
上級仕官になろうと思って
ストックいってクエしたんだけど
大砲ラピしかなくてね
それでも何とかなるだろうと思って
やったけど拿捕されて泣き泣き戻ってきたの

で、結局砲術家のまま大海戦に突入

いつものように海ちゃん商会との混合ペア艦隊で
小型・中型Nメイン大型対人メインで戦って
大型は分断されてぼろぼろだったのね(ノД`)シクシク


2日目。
今日こそは上級仕官になろうと思って
同じ商会のすたまさんとちとせちゃんの3人でクエしにストックいったの
ストックついたらコルヴェしか持ってない事実に気づいてね
他の二人が重ガレオンと商大ガレオンだから何とかなると思ってクエ開始
始まってすぐにすたまさんが撃沈
それでも今回は966カロを持ってきてたから撃ちをとしてクリアー^^
何とか上級仕官になることができて大海戦突入

この日は大型を提督させてもらったんだけどぼろぼろだったのね('_`)ウゥ
私は提督向きじゃないのね(ノД`)シクシク
ツールだと大型対人は
7戦2勝3敗2分


3日目。
小型中型はいつものとおり
途中TOPにも書いたイベントを挟んで大型対人突入

102807 221945

とにかく思ってたことは
分断されなければ負けることはない!
ってことなの
ポルネデが少ない分堅実に青ゾーンを使って戦うしかないのね
結果は

12戦5勝2敗5分

ボレアスにきてはじめての大型対人勝ち越しなのね^^
私個人も

無題

こんな感じではじめて被撃沈がない大海戦だったの^^


ちなみに

102807 230318

これがこの日の結果なの


ほんといつものことだけど
うちみたいな半端な商会とペアを組んでくれる
海ちゃん商会の方々には心から感謝感謝なのね
前回、前々回と足を引っ張るだけだったので
やっとほんの少しだけど恩返しができた気分なの
これからも見捨てないでもらえたらうれしいのね^^;

3日間本当におつかれさま(*^-^)ナノ
【2007/10/29 13:38 】
未分類 | コメント(8)
<<議長からの手紙なの | ホーム | ぱにゃなの>>
コメント
なんか、俺 ダメダメでした・・・。

大型なんてキー打ち間違えるし・・・
判断悪いなぁと思っていたら・・・


また缶ビール12本も呑んでましたwww
【2007/10/29 15:46】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
お疲れ様でした。

クリで沈められて悲しかった;;

でも、参加少ないから対人したくてもできないのね・・;

イングが多すぎって気もするけど(・。・;

【2007/10/29 22:17】
| URL | 匠 #-[ 編集] |
アテネの上級仕官クエは簡単との噂が・・・
【2007/10/30 09:35】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
お疲れさまでした~^^

てっきり重ガレオンで参加かな~って思ってたのに
あの短時間で52まで上げるなんてすごいのね

上級仕官で後半余裕でてきて、周り見るとすたまさんが旗上げてて・・・^^;

大海戦の内容はできるだけ近日中に商会プログにUPできるといいな~ww
【2007/10/30 12:47】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
相変わらずの廃人ぶりすてき(*´ェ`*)ポッ
うちはz鯖で造船キャラで出たけど
イスパフラ連盟はぼろぼろだったのにもかかわらず
本キャラより戦功いいのはなぜwww
旗艦やらないとらくちんだ(*'▽'*)わぁ♪
【2007/10/30 16:17】
| URL | ごり #-[ 編集] |
ザクさん
私も前に酔っ払って模擬してぼろぼろになってねそれからは酔っ払い海事はしないこ戸にしたのね;;

匠さん
ネデだといっぱい戦えるのね^^;

リカーシュさん
アテネは遠いのね・・・

ちとせちゃん
次回も28で参戦?w

ごりさん
お久しぶりなのね
乙のイングヴェネ相手の大海戦とかマゾ過ぎるのね('_`)ウゥ
でも、今度フランスターンがあったら乙の大海戦にでるのね。
MDLAで組めたらの話だけど・・・
【2007/10/30 17:03】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
海戦お疲れ様~^^
3日目はこっちも5勝3敗2分と勝ち越しました。最初の頃に比べると、ちゃんと戦えるようになったよね^^v
ま、私は逃げ回ってましたが・・・
【2007/10/31 08:54】
| URL | 獅子 #-[ 編集] |
かっかっかw
こんなところにSSが
笑いすぎて腹がよじれましたのじゃw
いやぁ今回は沈んだ沈んだ。
また再戦いたしましょうぞw
【2007/11/07 15:41】
| URL | T吉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
