【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぱにゃなの
100907 174112

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

ブログを書いてるとね
ゲーム内で読んでますとか
応援してますとか
直接言われたり海域検索で私を見つけてTellくれたりする人がいるんだけどね

時には特殊なこともあるの


Top画の武器マニア新婦さんなんだけど
半年ぐらい前にブログにコメントいただいて
お互いにブログのリンクはって同じ鯖でゲームしてたんだけど
ゲーム内で会うことなくて

実は別鯖?とか思ってたらね

先日偶然にもお会いすることができたのヽ(´▽`)ノ


なんか私にあってすごく感激してたみたいなんだけど
私、neiちゃんみたいに特殊な生き物じゃないから普通に対応してくれていいのね^^

何はともあれこれからもよろしくなの(´∀`*)



★★★ぱにゃなの★★★

前にも言ったんだけどね、
私ね、大海戦で戦列乗るためにがんばってたの


あ、、、


その前にちょっと思い出したから書くんだけどね

野菜生活100はね
紫も悪くはないの

ただ
紫は甘すぎるのね

好みは個人の自由だからとやかく言うつもりはないけど
私は紫を毎日は飲めないの

黄は私好みの甘さで毎日飲めるの

あとねついでに言わせてもらえば
黄と紫のどっちがおいしいとかいう話をしてるわけじゃないのね

あ、でも緑はだめ。。。
あれは飲めないことはないけど好んで飲むものじゃないのね・・・


えっと、話し戻すね

昨日ね
戦列乗るためにがんばってたの

102307 163807

なかなかいい調子で経験稼いでたのね

それが夕方に差し掛かったところで突然回線が切れたの

あれ、、、どういうこと?

最初、私だけ落ちたのかと思ったら


無題

どうやら鯖が落ちたみたいだったの

でね、しょうがないから鯖が復帰するまでと思ってね・・・

pangyaGU_008.jpg

こんなキャラを使う

pangyaGU_005.jpg

こんなゲームしてたんだけど

そっと熱くなっちゃって気がついたら深夜の2時を過ぎててね・・・


ああどうしよう。。。
リアルの都合考えたらどうやっても
戦闘レベル52とか無理なのね(つд⊂)エーン
【2007/10/23 18:36 】
未分類 | コメント(7)
<<大海戦まとめなの | ホーム | 大海戦とかなんだけど・・・なの>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/24 14:18】
| | #[ 編集] |
あはは

向こう見たら24枚以上SS撮られてるのねw
昔ならフィルム一本一気撮りですなw
【2007/10/24 14:47】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
ぱにゃもやってたのか・・・。
私も一時期やってたことあったなぁ。
【2007/10/24 15:03】
| URL | mochi #halAVcVc[ 編集] |
武器マニア新婦の新婦の部分はわざとこう書いてるのね。いちお、本人了承済みなのね^^;

ザクさん、話が見えないのね(ノД`)シクシク

もちさま、
私は赤い靴はいてたら
異人さんが来て
気がついたらぱんにゃ島だったの('_`)ウゥ
【2007/10/24 18:37】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
こんな時こそ有給消化ですよ
【2007/10/24 21:21】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
野菜生活の緑が一番好きな私はどうすれば・・・?
【2007/10/25 11:07】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
緑の潔い色がいいよね。
【2007/10/29 11:42】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
