【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大海戦とかなんだけど・・・なの
102007 155442

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

私ね、
KAGOMEの野菜生活100黄の野菜が大好きなの

どのぐらい好きかというと
ベルちゃがPカルピスを愛してやまないのと同じぐらい

ううん((-ω-。)(。-ω-))

それ以上に大好きなの
もうね、毎日飲んでるのね(´∀`*)ウフフ

そんな大好きな
KAGOME野菜生活100黄の野菜がね
残り少なくなったの

でね、買いにいったの
いつもと同じスーパーに買いに行けばよかったんだけど
用事があってその帰りに違うスーパーによったの

そして目指すジュース売り場に・・・
野菜生活はあったの
でもね

でもねっ!

私の大好きな
ベルちゃのPカルピスへの愛よりも大きいぐらいに大好きな
KAGOMEの野菜生活100黄の野菜がなかったのね(ノД`)シクシク

もうね、店員にばかー!っていいたいぐらいにショックだったの

もう最悪なの

さっきまでのルンルン気分がすごくブルーなものに変わり果てたのね・・・

しょうがないから残念なぐらいに売れ残ってる感じのする
紫を1本だけ買ってきたのね('_`)ウゥ



★★★大海戦とかなんだけど・・・なの★★★

えっと、大海戦がやってきたのね

私ね、乙で大海戦でないのは

ここだけの話ね・・・
ちょっと本人には言えないんだけどね、
ここ読んでも絶対に本人に教えないでね

私が乙で大海戦に出ないのは




ギレン総帥に凹られたからなの
もう10ヶ月も前の話なんだけど
あれで、もういいかなって思ったのね。

ほんと内緒にしてね('_`)ウゥ




でも、一番許せないのは

Franz=なんとかっていう自称モキュがいる艦隊に負けるということなんだけどそれは秘密なのね('_`)ウゥ



でね、今回もボレアスででることにしたんだけどね

やっぱり・・・


大型は戦列じゃないと辛いのね('_`)ウゥ


辛いというか、4スロだと落とせないのね(ノД`)シクシク


やはりでるからにはある程度納得した状態で出たいしね
最低限戦闘レベル52にしないとね・・・


いまが46だからあと6レベルなんだけど

あと200000ぐらい経験稼がないとだめなのかな・・・

はぁ・・・・

間に合わないかも('_`)ウゥ
【2007/10/21 17:29 】
未分類 | コメント(7)
<<ぱにゃなの | ホーム | Hachaは(*^-^)ナノフィギュアが欲しいなの>>
コメント
>私の大好きな
>ベルちゃのPカルピスへの愛よりも大きいぐらい>に大好きな

・・・またケンカ売ってる?
【2007/10/21 21:53】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
無かったら、いつものスーパーに行けばいいじゃないw
【2007/10/21 22:09】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
てか紫のほうが美味いし!
【2007/10/22 08:48】
| URL | 銀河生活100 #-[ 編集] |
(ノД`)シクシク
【2007/10/22 10:00】
| URL | 雑炊 #RSx9Hk0E[ 編集] |
>ベルちゃがPカルピスを愛してやまないのと同じぐらい

90周年の想いがつまっている
ザ・プレミアム カルピスを
ザ抜きで呼んだり
カルピスが甘いから塩を入れる等の発言をする
ベルナデットさんは
私からいわせると、カルピスのことを愛していないと思います。
カルピス創業者の三島海雲様に土下座してあやまってほしいと思います。

追伸:私もKAGOMEの野菜生活100紫の野菜のほうがおいしいと思います。
【2007/10/22 17:05】
| URL | まさ子 #LkZag.iM[ 編集] |
まさこさん・・・

厳しいな・・・
【2007/10/23 16:12】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
まさ子様、、、、

コメントするところが違うと思うのね(´・ω・`)
【2007/10/23 17:37】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
