【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Hachaは(*^-^)ナノフィギュアが欲しいなの
101607 123011

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんか久しぶりなのね('_`)ウゥ

いろいろ忙しくて更新できなかったんだけど
いろんな方から

ブログがんばってください!

って応援してもらってホントうれしいのね(´∀`*)ノ

こんな不真面目なものでも応援してもらえると
ついまじめなことを書きたくなっちゃうんだけど
これからも不真面目にがんばっていこうと思うのね^^;


不真面目といえば・・・



ポチして(*^-^)ナノ




★★★Hachaは(*^-^)ナノフィギュアが欲しいなの★★★

無題

ボレアスの某商会ブログなんだけど

ある日ね

こんなふざけたものが・・・










ザクメタボリック

同じ商会のザク高脂肪型βさんが作ったんだけど、

もうね、
私、ガンプラとかよくわからないんだけど
これはさすがに笑ったのねw

ほんと細かくてね
不真面目なのね(´▽`*)ノ



でね、このふざけたものをみちゃった

ガンノタじゃないけどガンダムはよく知ってるらしい

042907 211644

こんな子がね


無題2

無題2-3

こんな大胆な要求を・・・

私の人形なんかもらって何するつもりか知らないけど
さすがにそれは無理だと思ったの

でもね、昨日・・・








fanta.jpg

もうね、

私、感動。・゚・(ノд`)・゚・。 ナノ


ちゃんと愛用のラブリュスまで付いてくるのね

ありがとうザクさん
これは大事にするのね('_`)ウゥ


無題3


Σ(▽ |||)がーん

私じゃなくてHachaちゃんへのプレゼントらしいのね
しかもトイレの棚って・・・('_`)ウゥ

ヲタはヲタ同士仲良くやればいいのね(つд⊂)エーン






★★★おまけなの★★★

私のフィギュアの箱に書かれてる九条の拳ってね、
内輪ネタなの

同じ商会に九条○という姫様がいるんだけど
私ね、
ずっと普通の人だと思ってたのね

それがある日ね
海陸問わず対人が大好きな人だということが発覚して
商会内で一躍スターの座に躍り出たの

そして私ね、
商会告知で盛り上げようと思ってね

20070817221710.jpg

こんな画像まで用意したのに
不評で2回までいって打ち切りになったのね(ノД`)シクシク

拳じゃねーって突っ込みもあったし('_`)ウゥ


こんなみんな忘れてる古いネタを使うなんて・・・
ザクさん・・・

酸素欠乏(ry
【2007/10/18 16:18 】
未分類 | コメント(3)
<<大海戦とかなんだけど・・・なの | ホーム | ('_`)ドキドキなの>>
コメント
毎度毎度・・・手の込んだことしてるなw
尊敬の域に達してます。
【2007/10/18 16:55】
| URL | 雑炊 #RSx9Hk0E[ 編集] |
だって、姫が最近ONしなかったから新ネタがないのね・・・・
【2007/10/18 19:08】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
トイレの棚の特等席を空けたから大丈夫!
安心してね!d(・ω・*)
【2007/10/18 20:16】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
