スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
('_`)ドキドキなの
101307 104606

残念ながら寝落ちじゃないのね(´・ω・`)
すごく忙しくていろいろしてて、
急にログアウトしたからお相手できなくてごめんなの('_`)ウゥ

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

えっと、私はneiちゃんと違って
寝落ちはしたことないの
放置してるときはリアルで忙しいか
画像いじってるかブログ書いてる時なの

そもそもね、
わたしんちね

パソの電源入れたまま寝るなんて裕福なことできないの
贅沢は敵なのね・・・

寝落ちなんて贅沢が許されるのは
neigeちゃんぐらいなのね

ポチして(*^-^)ナノ




★★★('_`)ドキドキなの★★★

私ね、

('_`)ドキドキしてしまったの

先日、
久しぶりに香辛料でも運ぼうと思ってね
東南アジアに向かったの

ヨーロッパの武器クエ受けてるから
ジャカルタにいこうと思ってね
中部インド洋からジャワ海にはいって検索したの

イングのオレンジ色がいるのね・・・


もう、PKとか嫌いなのね(ノД`)シクシク

それでもね
勇気を振り絞って北上したの('_`)ドキドキ

ジャカルタが見えてきたぐらいのところで
なんか楽しげな男と女の声が・・・











101207 000302
画像はイメージです。

もうね、どうみてもお友達同士が海事をお楽しみ中だったの・・・

あのね、
一言言いたいんだけど、
こんな交通量の多いところで遊ぶんじゃないのね('_`)ウゥ

私の('_`)ドキドキどうしてくれるのね(つд⊂)エーン
【2007/10/13 13:15 】
未分類 | コメント(2)
<<Hachaは(*^-^)ナノフィギュアが欲しいなの | ホーム | 見てはいけないものなの>>
コメント
こんにちわ!通りすがりのジャスです。
と言うか、お久しぶりです。
先日、名前違いのキャラでガッツを2回ほどかましておきましたが、その後、考え込まれてましたねw

三国志オンラインの正式が延期になったので、体験版で遊んでました。ファンタちゃんも元気そうでうなによりです^^

ほな^-^ノ


【2007/10/14 11:45】
| URL | 通りすがりのジャス #9q2FTWbs[ 編集] |
別に贅沢なんてしてないもんっo><o
【2007/10/17 11:52】
| URL | neige #gS/xbSlc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
