【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
見てはいけないものなの
101107 200921

見るたびに思うんだけどね
これっておかしいと思うのね・・・


こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ


世の中には見てはいけないものってあると思うの
例えば、カッコイイお兄さんがトイレからでてきたときに
前が開放感あふれてたとか

公園でお付き合いされてると思われる男女の(´ε` )の現場を見てしまったときとか・・・


ポチして(*^-^)ナノ




★★★見てはいけないものなの★★★

DOL関係でもあるんだけどね
ブログをリンクからリンクに渡り歩いていって
イングランドのとりさんのブログに到達して

無題2

とか

無題

という記事を目にしたときとか


あと、久しぶりに乙鯖行ったらね模擬してるところを通りかかったんだけどね・・・

101007 234259


模擬とは無縁だと思ってた子が










101007 234353

そっと模擬をしてたのを見てしまったときとか・・・








でもね、

いままでDOLしてきて一番見てはいけないと思ったのは・・・

ベル○デットって子から送られてきた一通のメールだったのね・・・



















101107 221857
【2007/10/11 22:39 】
未分類 | コメント(4)
<<('_`)ドキドキなの | ホーム | ハゲの逆襲なの>>
コメント
すごい久しぶりに出てみた模擬を
久しぶりに乙に帰ってきたファンタちゃんに目撃されるとか・・・
しかも人気ブログに白旗あげてるところ載っちゃうとか(*ノノ)

でも、最後のベルちゃのカオスなメールと比べたら
小ネタにもならないのね(´・ω・)
【2007/10/12 02:06】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
つられて、とりさんのブログを読んだんだけど、本当に見てはいけないものだったと思ったなのね。
・・・ううん!!
やっぱり真実を知るってことはいいことだから、読んでよかったなのね!!

このメールは、事情がわかる人が見たら、思わず納得の優しさと愛にあふれたメールなのねっ。
ファンタちゃんもわかってるくせに~。
【2007/10/12 06:01】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
えっと、中途半端にベルさんと仲良くなった私は今後どうこの人に対応していったらいいんでしょうか・・・?
【2007/10/12 17:03】
| URL | リカーシュ #-[ 編集] |
Hachaちゃん、カオスはいいすぎなのね^^;

ベルちゃの愛を感じてしまって怖くなってのせてしまったのね('_`)ウゥ

リカーシュさん、
伝説によれば
このメールを理解できれば
ベルナデット1級らしいのね・・・
理解できない人はギャフンx30らしいのね('_`)ウゥ
【2007/10/13 13:22】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
