スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハゲの逆襲なの
100707 152504

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

いつものね
スーパーに買い物に行ったら
なんか
クールミントサイダーとか言うものが売ってて
買ってみたの

デザインが
あのペンギンがいるガムと同じで

SunT○RY x L○TTE

ってかかれててね
飲んでみたけど
名前どおりのそのままの飲み物でがっかりしたのね・・・

このての飲み物は
たぶんもう二度と買わないと思うからもうちょっとこう

おおっ!?

って思う味にすべきだと思うんだけどね・・・


でも、まだ飲めるからいいのかな・・・

Sビールの
がぶのみコーラフロート
は全部飲めないのね・・・

味がね、数年前にコカ○ーラ社から発売されてた

バニラコーラにそっくりなの

二口飲んで気持ち悪くなったのね('_`)ウゥ


ポチして(*^-^)ナノ




★★★ハゲの逆襲なの★★★

なんとなく、

そう、なんとなくだったの


いやな予感がしたのね・・・・



そして、私はたどり着いたの・・・









無題

こんなところに・・・




高度な会話って・・・

たぶん、あの日のことよね・・・


無題2


私、なんか面白いこといってたかな・・・(-"-;)ン・・・?


そしてそこで目にしたものは・・・



Σ(▽ |||)がーん




ひ、ひどいのね('_`)ウゥ


私とneiちゃんが暗黙の了解で軽く触れて流すはずだった

あのログを

私がすごくお馬鹿に見えるように編集されて晒されてるのね(ノД`)シクシク


久しぶりに私に会えたからって舞い上がって晒さなくていいのね('_`)ウゥ


これね、
接点がない人には確かに意味不明なの・・・
でも、たぶんこことneiちゃんのところを読んでる人は
意味がわかると思うの

気になる人は読んでみるのね


eさま晒し中


あ、ひとつ注釈入れれば、考古学者なのに交易って話は

まず流れとして、
neiちゃんが紡績商だったのに

100507 015134

かわいいからという謎の理由で六分儀を装備してた時に
eさまとルカスを見たら考古学者で、
なんか東南アジアからリスボンに戻ってきたらしいから

考古学者なのに交易してるの?

って発言したのね


あとはたぶん、わかる人にはわかると思うの・・・('_`)ウゥ


でも、何いってるかわからないところもいくつかあるのは事実なの

最後の

無題3

おっしゃるとおりげんかいだったのね(つд⊂)エーン






★★★おまけなの★★★

今見たらこんな人からこんなコメントが書かれてたの

無題4

もうね、古い漫画だけど稲中の田辺並みにムカつくのねヽ(`Д´)ノプンプン 
【2007/10/10 17:07 】
未分類 | コメント(0)
<<見てはいけないものなの | ホーム | 計算neigeちゃんなの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
