【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
銀河ちゃんを称える歌なの
20061204184547.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんかね
私ね、
怒られたの(つД`)

銀河「ファンタのおかげですっかり芸人扱いだYO」
風華「銀河様、風評被害ですね」
べるなでっと「ファンタちゃんひどいのだー( `_ゝ´)」


すっかり悪者になってしまったの('_`)ウゥ

銀河「そこでファンタ、汚名返上に俺を称える記事を書いてくれないか?」
私「!?」
銀河「もちろんただとは言わない。サファを買って来てやるよ」
私「 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-」


決して物に釣られたわけじゃないの。
私の汚名返上と銀河ちゃんの名誉の為にここは記事をかかせてもらうのね!

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




 
★★★銀河ちゃんを称える歌なの★★★

といってもね、
嘘はかけないし
困ったのね。

どうしようかな・・・

そうだ!

ネットアイドルのすばらしさを歌にするのね!!

えっとみんなが知ってる歌でこれは!って思える替え歌がいいのね(´▽`*)フフ

そうね・・・。

これなんかいいのね。

風の中のす~ばる~
砂の中のぎ~んが~♪








20061204161224.jpg


Σ(゚0゚;*)ハッ!

これじゃ称えてないのね(-"-;)


人を称えるってむずかしいのね('_`)ウゥ


そうね。
正直いって、銀河ちゃんってアイドルって言うものとちょっとずれてる気がするのよね。
お笑いとまでは言わないけどすごくカッコイイわけじゃないし・・・。

そうね・・・。
ん~・・・

あ!

あったのね!

銀河ちゃんを称える歌!

もうこれしかないのね!!

聞いてほしいの。

「スターダストボーイ」(宇宙船サジタリウスのOP)の替え歌で

「スターダスト銀河」




20061206231930.jpg


20061206231104.jpg


20061204170252.jpg


20061206233940.jpg


20061206233246.jpg


20061204182102.jpg


「どう?いいできなのねヽ(´▽`*)ノ」
風華「アイドルじゃないって言い切ってるあたりでどうかと思いますよ。それに、元歌知らない人のほうが多そう^^ヾ」
「Σ(▽ |||) ハウ」 

【2006/12/06 12:00 】
未分類 | コメント(15) | トラックバック(0)
<<めいぐりあいHacha | ホーム | CL情報なの>>
コメント
(゚∀゚)
【2006/12/06 16:49】
| URL | 雑炊 #-[ 編集] |
すごく感動したの・・・
人をたたえるって、こういうことなんだよね
私もファンタちゃんを見習って、頑張ってたたえてみる

えいえいおおおおe-260
【2006/12/06 18:09】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
感動したのぉ~
感動しすぎて涙が(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

あたしもがんばってうちの会長たたえてみるっ><
【2006/12/06 18:44】
| URL | あきな #-[ 編集] |
 そんなわけで、元歌知らないし、アイドルうんぬんはともかく、
語感的には、すっごくいい出来だと思います♪
 あとは、捏造上手なCNO様あたりが、
フラッシュとして仕上げてくれたら、いいですね♪
…と、キラーパスしてみたり(笑)
【2006/12/06 21:27】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
いいとこ突きまくってるってカンジの歌ねw
特にあそこと、あそこと、あそこが・・・
あ、でも! あそこはチガウと思ったのね!

よくわかんないけどとても面白かったのはホント^^
【2006/12/06 21:55】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
時間なくて作ったから微妙におかしいところがあったの('_`)ウゥ
一部差し替え訂正したの;;
【2006/12/06 23:43】
| URL | ファンタ #yjwl.vYI[ 編集] |
せ、選曲が・・渋すぎる・・
これ知っている人ならかなり笑えるはずだよ!
【2006/12/07 00:40】
| URL | Z鯖の通りすがり #-[ 編集] |
ここで元歌視聴できました↓
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=LACA-5001

エンディング曲がまたいいんですよねぇ!
【2006/12/07 01:16】
| URL | 通りすがりのラザニア好き #fvUCIej2[ 編集] |
こっそり読ませてもらってます。
元歌発見したのでこっそり貼っておきます。
邪魔だったら消してくださいね~。
いつも更新、お疲れ様です。

http://www.youtube.com/watch?v=D1lOUYP6R6w
【2006/12/07 02:27】
| URL | こっそり読者その126 #-[ 編集] |
とうとう元歌まで^^;
実は歌は聴いたことはあったんだけどアニメの記憶がないの
当然ラザニア好きさんがいいと言われるエンディングも知らないのね('_`)ウゥ
でも、OPのこの歌だけは変な歌詞で憶えてたの。
こんなネタの為にいろいろ調べていただいてありがとうなの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ところで肝心の主演のコメントがないんだけどコメントできないぐらいに感動してるってことでいいの?(´▽`*)ウフフ
【2006/12/07 09:17】
| URL | ファンタ #yjwl.vYI[ 編集] |
ギャアアアアアアアアア

ナニコレー
元歌知らなかったけどyoutubeで聞きながら、歌詞見たら凄いことになってるーっ!

何度聞いても味があるー!
商会のテーマソングが変わったらやだなぁ
( ゚д゚)ハッ!

ファンタ替え歌verがアップされるって?!
そりゃ期待するしかないじゃないYO

だからといってだめじゃーないYO
だめじゃーないYO

サビが(・∀・)イイネ!!
こんなに称えられて銀河幸せっ!
【2006/12/07 11:00】
| URL | 銀河 #-[ 編集] |
エヘヘ♪
誉められちゃったのヽ(´▽`*)ノ
【2006/12/07 13:22】
| URL | ファンタ #yjwl.vYI[ 編集] |
何度読んでもおかしぃ~w。
【2006/12/08 05:55】
| URL | シェリーアン #HfMzn2gY[ 編集] |
大航海IN中に銀河より元歌を聞かれて普通に歌ってたよ・・・・>w<
しかし・・・改めて聞くとちょっと違うかった^^;

曲の選曲と詩のアレンジはめちゃくちゃGOOD!!!v-91大変爆笑させていただきました。
【2006/12/08 11:28】
| URL | エデン #-[ 編集] |
年がばれるのね
【2006/12/08 23:39】
| URL | 皇居ちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/25-ba483f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
