スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
計算neigeちゃんなの
092107 222337

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんか、ぐっと寒くなってきたの

昨日の夜は今季初の暖房投入だったのね^^;


ファンヒーターなんだけどね
物置?部屋からよっこらよっこら運んできて
ぺっ ってスイッチ入れたの

しばらくして火がついて

あー、暖かいのね・・・

しあわせなのね・・・ノ(´д`*)

よーし、がんばってサルベージしよっと(´∀`*)ウフフ


30分後・・・・


ピーッ!ピーッ!ピーッ!・・・

という警告音

え?


・・・・


給油・・・


まだ、灯油買って着てないのね(つд⊂)エーン



ポチして(*^-^)ナノ




★★★計算neigeちゃんなの★★★

100807 155612

もうすっかり有名になってしまった
乙鯖リスボンの生neiちゃん寝落ち姿なんだけどね
この日も新しい寝袋に身を包んで夢の世界を旅してたみたいなの
きっとうさぎの夢でも見てるのね(´∀`*)ウフフ





夜も遅いし寝なきゃ

そして私も夢の中へ・・・




ふと気づくとなんかいろんな人がお話してるのね

ヘレネちゃんもいたのね

なんか

「私みたいなかーいー子は、模擬に出ても沈まないわけーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

とか

「ファンタちゃんは大変よね。ウマの耳に念仏って言うことかしら。私は猫に小判かな(*´ェ`*)ポッ」

とかよくわからないことをいっててね

そしてなんか

「私は素だけど、neiちゃんは計算なわけー」


Σ(▽ |||)えぇ!!!


どうやら、私の夢に出てきたヘレネちゃんはneiちゃんのことを計算だと思ってるみたいなのね・・・


そして夢から覚めた私は思ったの

そんなはずないのね。。。
あれがすべて計算だとしたら
かなり身を削ってるのね・・・
相当のどM芸人なのね(-"-;)



私ね、
航海中にブログ読むんだけど
この日のneigeブログはリアルのお話だったの

読んでもらったほうがいいんだけどね

簡単に言うと

無題

電車にのって目的の駅を通り過ぎて

無題2

迷子になって

無題3

道を聞くために立ち寄ったパン屋さんのお姉さんに子ども扱いされる

という三段落ちなんだけどね


最後にこんな記述が・・・

無題5


無題5-1


当然、この記述を目にしたneigeファンはこう思ったに違いないのね

どう読んでも小学校低学年以下扱い

現にそういうコメントも書かれてたし、
私もそういう突っ込みをしようと思ったの

でもね、
夢の中に出てきたヘレネちゃんの

「私は素だけど、neiちゃんは計算なわけー」

というセリフが頭に浮かんでね


Σ(゚0゚;*)ハッ!

もしかしてこれは釣り?

ここでむしろ小学生以下ってコメントするのは
neiちゃんの術中にはまってしまうってこと?

(-"-;)ムム・・・

でもコメントしたい。。。

絶対幼女小動物扱いされたのね!ってコメントしたい!!!

でも、それは
neiちゃんの罠?


どうしたらいいの?
こんなおいしい餌があるのに('_`)ウゥ

私は考えたの
そういえばヘレネちゃんも

「いちおオトナ」とかいってたし・・・これなのね( ̄ー+ ̄)ニヤ


無題6



・・・・



つまらないのね

なにこの普通のコメントは・・・・・

私としたことがつまらなすぎなのね

こんなことなら釣られてたほうがよかったのね('_`)ウゥ



Σ(゚0゚;*)ハッ!

まって!
これもneiちゃんの計算だとしたら・・・



釣り→避ける→でもそれ以上のおいしいコメントが残せない→

結果釣りと承知で釣られるまたは自滅



(-"-;)ムム・・・

孔明の罠に匹敵するぐらいに巧妙に仕組まれたneigeブログ・・・

私が私の書いたコメントで自滅すると読んでた?


う~ん・・・

裏の裏をかくとはまさにこのこと!

今回は素直に負けを認めるのね
でも次は必ず!!!

覚悟するのね

計算neigeちゃんっ! m9っ`Д´) ビシッ!



でも、
それにしてもあれよね

neiちゃんとヘレネちゃんってまったく接点ないのよね・・・


Σ(゚0゚;*)ハッ!


まさか私の夢にヘレネちゃんが出てくるのも計算されてたとしたら・・・
【2007/10/09 15:58 】
未分類 | コメント(6)
<<ハゲの逆襲なの | ホーム | 波乱のネトラジなの>>
コメント
・・;
【2007/10/09 18:21】
| URL | 匠 #-[ 編集] |
・・・§*゚ ゚)
【2007/10/09 19:19】
| URL | へれね #-[ 編集] |
違いますーーーo><o
【2007/10/10 08:13】
| URL | neige #gS/xbSlc[ 編集] |
乙鯖での次の目標は・・・

生neige様をこの目で見る事だなw
【2007/10/10 09:39】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
どうもはじめまして
ねいちゃんのブログから流されてきました

べつにねいちゃんの振る舞いが計算だってかまわないのですよw
そのほうが楽しめますからw
【2007/10/10 16:03】
| URL | ていかく #-[ 編集] |
ていかくさんはじめましてなの^^
えっと、この話は
neiちゃんから

計算じゃないもんっo><o

というコメントがくるのを期待して書いたのね^^;

実際はちょっと違ったけど満足なの(´∀`*)ウフフ


【2007/10/10 17:25】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
