スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヘレネちゃん熱く語るなの
100507 024812

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

ちょとだけ昨日の話しの続きなんだけどね

neiちゃんの着てる服は通気性抜群のドレス風寝袋で
乗ってる船はゆりかごらしいのね(´・ω・`)


そのうち商品化するって豪語してたから期待するのね(´∀`*)ウフフ


ポチして(*^-^)ナノ




★★★ヘレネちゃん熱く語るなの★★★

100507 000439

久しぶりの夜の乙鯖なの^^

最近はずっとボレアスで遊んでたから夜にインすることなかったんだけど
なんかMDLAの商会内模擬をするとかでその準備のためにインしたの

準備といってもキャラ間のアイテム移動と転職だけなんだけどね^^;
で、準備も終わったから時間的にオポ模擬の時間だし見学にいったの^^

なんか懐かしい名前がちらほらと見えたの
その中にこんな人が・・・

100507 000439-5

パパや霧ちゃんがいるんだけど

私が言いたいのは左の

100507 000439-4

この夫婦なの


夫婦そろって似たような姿になって
乙鯖一のおしどり夫婦なのね(´∀`*)ウフフ

まあ、ヘレネちゃんの場合、模擬もブログのネタだし
この白旗もネタなんだろうなぁって思ってたの

でも。。。


ヘレネ >>>あたしはファンタちゃんと違って
ヘレネ >>>ネット芸人めざしてないの^^
ヘレネ >>>全部素なわけ!


私も目指してないのね・・・

ヘレネ >>>なんでネタで模擬しなきゃいけないのね(ёзё)

どうやら真剣に模擬をした結果白旗になったみたいなの
それにしても見事すぎる白旗夫婦なのね(´・ω・`)


私>>>それは失礼したのね
私>>>真剣に模擬してたって書くのね
ヘレネ >>>ファンタちゃんが書いてくれるの?(。・ω・。)
私>>>久しぶりに乙鯖きたって書くつもりなのね
ヘレネ >>>それはいいことね^^



そしてこんなことを言い出したの


ヘレネ >>>ファンタちゃんまだMDLAの一員なの?

え?どういう意味??
もしかして、MDLAをクビにされたと思ってるの?

ヘレネ >>>なんか
ヘレネ >>>リスに
ヘレネ >>>俺ってかっこいいぜてきな
ヘレネ >>>商会あるわよ(。・ω・。)


あの商会は銀河ちゃんがネタで作ったけど
いつの間にかベルナデットファンクラグになってしまった商会なのね・・・

ヘレネ >>>なるほど(。・ω・。)
ヘレネ >>>ファンタオレンジふぁんくらぶはないの?


私のファンクラブなんかないのね・・・

ヘレネ >>>ファンタについて語り合うってのはどお?(。・ω・。)
ヘレネ >>>ファンタのアジはナニが一番か
ヘレネ >>>かたりあうの^^


何のために?

ヘレネ >>>やっぱオレンジが一番だよね!って
ヘレネ >>>確認しあうため?
ヘレネ >>>そいで
ヘレネ >>>最終的に
ヘレネ >>>ファンタちゃんを崇めようの会になるの^^
ヘレネ >>>ファンタではオレンジが一番すきなのね(。・x・)ゞ


あのねヘレネちゃん
私ね、
いつも思うんだけど
もう、その発想が
ベルナデット-1

ベルちゃ的なのね・・・

ヘレネ >>>どこが!!!
ヘレネ >>>あたしいちおーオトナなのね!”


だれも子供なんていってないのね
それにいちおーオトナって・・・

ヘレネ >>>ベルちゃ子供なのね(゚∈゚*)

ちょっと不思議な子だけど子供じゃないと思うのね
少女雑誌のりぼんを購読しててカルピス大好きだけど・・・

ヘレネ >>>カルピスなんて

ヘレネ >>>赤ちゃんの飲み物なわけ(´・ω・) 


ベルちゃ、、、子供通り越して赤ちゃんにされてるのね('_`)ウゥ






★★★おまけ★★★

「私がヘレネちゃんの話を聞いてたときのMDLAの商会チャット」なの


その1. 筋肉痛

Pamela>うぉー脳が筋肉痛だー
ベロン>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人差し指>えwwwwwwwwwwwww
ファン・タ・オレンジ>wwwwwwwwwww

Pamela>久々に模擬ってるから筋肉痛(´・ω・`)



その2. 24

ベロン>なにがすごいって
ベロン>今24の
ベロン>シーズン4までに
ベロン>ジャックが射殺した数
ベロン>77人

ベロン>殺しすぎだろwwwwwwww

ベロン>シーズン4ってことは
ベロン>4日間だろ?w

Pamela>ジャック、リアルで逮捕されたやん
ベロン>ジャックあれらしいね
ベロン>アル中らしいな
Pamela>リアル24やってるんかな
ベロン>wwwwww
【2007/10/06 16:20 】
未分類 | コメント(3)
<<波乱のネトラジなの | ホーム | 生寝落ちを見てしまったなの>>
コメント
プレミアムカルピスがあまりにもおいしいからって、ここまでねたまれるなんて思ってなかったの・・・

 あ    と    ね

Z鯖リスボンの俺ってかっこいいぜ商会はネタ商会でもなんでもないのっ。
都会のオトナの隠れ家なのね。

 ああ、また誤解を解くために色々書かないと・・・
【2007/10/06 20:11】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
fantaには謎味もあります・・・
【2007/10/06 22:31】
| URL | かみーゆ #-[ 編集] |
ちょっとー(゚∈゚*)

もっとかっこいーショットのせてよね!(゚∈゚*)
【2007/10/07 20:58】
| URL | へれね #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
