【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
生寝落ちを見てしまったなの
100507 000747

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

かなーり久しぶりに乙鯖にインしたのね
ボレアスもだいぶ人が増えてきたと思ってたけど乙鯖のほうがはるかに多いのね^^;
E鯖はもっといるけど・・・

インしてしばらくすると
冒険つまんねって言ってるのに冒険レベルが51の語って踊れるマネキンと
PKでもPKKでもたぶん脳筋でもないのにこよなくロワを愛する口も態度も悪い男がやってきて

100507 013927

ルカス・ネイグリッド>生neigeにも会えるし、乙で良いんじゃね?
ルカス・ネイグリッド>今もそこで寝落ちしてるし
eijing>ファンタにあったら喜ぶよw
eijing>ファンタが憧れだいってたしw


生neiちゃんの生寝落ち見れるという貴重な情報を提供してくれたのね


私ね、neiちゃんとはフレなんだけど生寝落ちを見た事がないのね
当然、生座礁も生漂流もみたことがないの

ここはぜひ見ておかないとだめなのね(´∀`*)ウフフ


ファン・タ・オレンジ>でも、あんなに眠いのってすごいよね
eijing>いまもそこで寝てるよw
ルカス・ネイグリッド>うんむ
ファン・タ・オレンジ>どこ?
ルカス・ネイグリッド>サンジョ→リス間で寝られたときはどうしようかと思ったぜ
eijing>あっち



そして、


eijing>感動の再開
ファン・タ・オレンジ>寝てる人発見!
 



100507 014207のコピー

なんか立ったまま万歳して目を開けてよだれ垂らしてて寝るのね・・・

ファン・タ・オレンジ>きっとうさぎの夢見てるのね
ルカス・ネイグリッド>寝る子は育つっつーけど、寝すぎだよなぁ…
eijing>たぶんファンタにあいたかっただろうにw
ルカス・ネイグリッド>自分のファームの場所分からんって言ってたぜ
ファン・タ・オレンジ>育つを通り越して腐りそうな勢い・・・
eijing>腐るとかwwww

neige>む


100507 013927-2

ファン・タ・オレンジ>おきた・・・


neige>今、起きました

eijing>結局寝てたのかw
neige>ちょっと横になってただけだもん><
ファン・タ・オレンジ>起きたって事は寝てたってことよね?
neige>休んでたの><
ファン・タ・オレンジ>脳を?
ルカス・ネイグリッド>( ´_ゝ`)
neige>うぅ><


こうして私は
neiちゃんの生寝落ちと生言い訳を見ることができたのね(´∀`*)ウフフ

ポチして(*^-^)ナノ

【2007/10/05 11:57 】
未分類 | コメント(4)
<<ヘレネちゃん熱く語るなの | ホーム | コのばかぁー!!!なの>>
コメント
こんばんは。
ああ、とうとう夢のコラボが実現・・・ということで。よだれの写真、面白すぎですwww
【2007/10/05 21:22】
| URL | クレア・エルンフェリト #-[ 編集] |
生ファンタ様の生クリムゾンネタを拝見してもよろしいですか?

ってわかってて使ったのかな?生ネタ
【2007/10/06 03:53】
| URL | ツンデレツインテールロリ眼鏡 #-[ 編集] |
うぅ・・・
見られちゃったです><
【2007/10/06 08:15】
| URL | neige #gS/xbSlc[ 編集] |
クレアさん、本人の名誉ためにいちお言うんだけどよだれ垂らしてないのね^^;

ツンデレさん、生ネタってなに?

neiちゃん、
(ノД`)シクシク
【2007/10/06 16:25】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
