【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コのばかぁー!!!なの
100407 012931

コのばかぁー!!!

もうね、ひどいのね

昨日、新しいパッチが入ってね
さっそくサルベージを再開したの

でね、


エストレラ

こんなのとか


サンベント

こんなのとか


見つけたんだけど、これはまだいいのね
使った断片の数にまだあってる難易度だから・・・
たしか21枚使って7とか8とかなのね


もうね、これがひどかったの


100407 000739

24枚も使って☆2ってなに?


それでも引き上げるまではなんかいいアイテムでも出るのかなって期待したのね

でも、、、







100407 004801

こんなにうれしくない発見物って・・・


そして出た物は・・・


100407 004934

こんなものと


100407 004952

こんなもの('_`)ウゥ


☆2とかって、断片6枚もあれば出るレベルよね?
なんで4倍も断片使う必要あるの?

この引き上げた数が増えるほど不幸になる仕様
何とかしてほしいのね('_`)ウゥ

せめてね、難易度増やしてランダムに出る宝箱を多くするとか
それが無理なら使う断片の地図を減らすべきなのね・・・

もう。。。


100407 012009

v(^o^)イエイ

って喜んだのに




100407 012612-3

丸見えだぉ( ^ω^)


って言われて


100407 101730

落ち込んでる気分なのね(ノД`)シクシク


ポチして(*^-^)ナノ

【2007/10/04 10:54 】
未分類 | コメント(1)
<<生寝落ちを見てしまったなの | ホーム | ウィレムスタッドの真実なの>>
コメント
そんな時は要望を出すんですよ
【2007/10/04 20:57】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
