【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウィレムスタッドの真実なの
092707 163936

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

最近これに近い格好で陸揚げしてるの

陸揚げっていっても交易品を船から陸に揚げてるわけじゃないの

陸戦上げってことなのね^^;


元々は断片地図欲しさにはじめたんだけど
目的が断片地図から陸レア地図に

そして、銃士クエを出すための狙撃あげになっていったのね('_`)ウゥ

剣術も一緒に上がってくれるからいいんだけどだるいの・・・

もうちょっとで6だし、今日もがんばるのね^^;


ポチして(*^-^)ナノ




★★★ウィレムスタッドの真実なの★★★

タイトルとまったく関係ない話なんだけど

思い出したから書くのね


最近なにかと

プレムミアム

とか聞くこと多いんだけどね


えっとなんだっけ

ベルちゃが宣伝してるカルピスプレミアム?

たしかにおいしいと思うのね

でも、あれってそんなに病み付きになる?

私は3本飲んだら飽きたのね(´・ω・`)


えっと、私が言いたいのはカルピスの話じゃないの

さっきコンビニで

おーいお茶のプレミアムが売っててね

価格も同じだし買ってみたの

でね、飲んでみたんだけど

プレミアムって謳ってるだけあって確かにおいしいのね

でもなんていうか、上品過ぎる味なの


まぁ、おいしいからいいかなって思いながら何気なく容量見たら

350ml

ぱっと見500mlなんだけどね

高さは一緒だけど細いしね。普通に気づくことなんだけど350mlは予想しなかったのね

もうね、


すごくだまされた気分なの


プレミアムなんだから高くて当たり前って言われたらそれまでなんだけど

誤認させてまで売りたいの?伊○園!!!って感じなのね

いいのね・・・

どうせ釣られた私が悪いのね(つд⊂)エーン


で、タイトルのウィレムスタッドの話なんだけど

ボレアスね^^;

私そっとランカーなんだけど

交易所でねなんか取って置きのものがありますぜ!とか言われてね

私はてっきり

092607 195731

サイザル麻だと思ったの

でもなんか投資してないキャラも出てるしあれ?って思って見比べたら・・・

ここで問題なの
この中に取って置きの交易品があるのね
正解は・・・・



俺知ってるよって言う人も、
念のため確認汁

↓ 押すぽん(*・∀・*)


・・・。


やらないのね(´・ω・`)


正解は明日(*^-^)ナノ
【2007/09/30 14:13 】
未分類 | コメント(6)
<<コのばかぁー!!!なの | ホーム | 最近の事とかだらだらと。なの>>
コメント
私とカルピス社にケンカ売ってる?
【2007/09/30 18:42】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
め、滅相もないのね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2007/09/30 18:43】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
こんばんわ。マジレスすると企業は既存するものを値段あげれない場合、新商品を作って今までよりも高級ですと言って値段を上げる手法でやっぱり名前もそれなりにするのです。プレミアム・・・確かにリッチな気分になるんですが・・・入っている成分をしっかり見ないといけないのね。自分はそんなプレミアム商品あんまり好きでないから。一番高級なのは自分で立てたお茶かと。
【2007/09/30 23:46】
| URL | かみーゆ #-[ 編集] |
かみさん、おひさしなのね^^
お茶屋さん?w
そんなに高級なら一度飲んでみたいのね^^
【2007/10/01 10:34】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
いえいえ、自分にあったものが一番高級だと思うものでして・・・
お茶も地元の水で濾過させたものを適温で立てるものがおいしいですし、食べ物にしてもそうだと思います。
万人が万人おいしいものは凡庸なだけであって一番ではないと言う偏狭な考え方です 爆
ま、自分が立てる紅茶と緑茶の質は自信ありますがね^^
【2007/10/01 12:04】
| URL | かみーゆ #-[ 編集] |
私の身体は常に増量中ですが・・・
【2007/10/01 12:57】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
