【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近の事とかだらだらと。なの
092607 094641

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

まえに商人服の話書いたんだけど
そのときにね、この服、デブキャラが着たらどうなるんだろうね?
って話があってね、
で、
ある日、リスボンで見つけてしまったのね^^

さっそくパシャパシャとSSをとらせてもらったの(´∀`*)ウフフ



えっと、誰かわからないけどご協力ありがとなの^^



ちなみに、

隠し撮りなのはいつものことなのね┌(-_-;) ┐



これ、苦情来ないよね?(゜゜;)(。 。 ;)



ポチして(*^-^)ナノ




★★★最近の事とかだらだらと。なの★★★

えっと、リアルで忙しいのね('_`)ウゥ

そんな中、DOLもしっかりやってたりして

でも、時間ないからボレアスだけINしてたりなの・・・


ここ最近の大きな出来事としては

まず、交易が65になったのね^^

やはりね、クルス初日に引っ張ってもらった商大クリッパーの速さに


これはなんとしても!


って思ってね、必死に交易とかベルベ織りとかしたの


商大クリッパーはやくていいのね^^

特に-18は(´∀`*)ウフフ

でも、向かい風は商クリと似たようなものかな



あと大きなことはこれに伴って縫製がカンストしたのね
繊維とかないけど('_`)ウゥ

あとはね、冒険レベル足りなくて結局非優遇のままサルベージが5になったの

んと、今現在の累計が39隻だからこれだけ引き上げたら誰でもサルベージ5になるってことなのね^^;

断片が100枚ぐらいあるから使ってもいいんだけど
今度の水曜日にアップデートあるからためておくのね(´∀`*)ウフフ


あとはね、サブで造船がカンストしたの

乙でカンストさせたときは

2度と造船上げとかしないのねっ!

って思ったんだけどねぇ・・・

ことあるごとに海ちゃんに作ってもらうのも気が引けるからがんばってあげてみたの
でも、
なんか今後も自分で作らないでお願いしそうな私がいるのね('_`)ウゥ


こんなところかな^^;


まだまだやることはいっぱいあるんだけどこれからはペース落としてのんびりいくのね^^

リアルの仕事もいっぱい溜まっちゃってるし('_`)ウゥ





そうそう、前の記事に買い物カートに乗りたいって書いたらこんなコメントが・・・


無題


思わず、いろんなことを考えてしまったのね('_`)ウゥ
【2007/09/29 17:22 】
未分類 | コメント(2)
<<ウィレムスタッドの真実なの | ホーム | 買い物カートの誘惑なの>>
コメント
見ただけで誰かわかるアノ人だねぇ
【2007/09/29 23:04】
| URL | 海 #-[ 編集] |
あの人です。。。。って誰か知らないけど('_`)ウゥ
【2007/09/30 12:45】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
