【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
買い物カートの誘惑なの
092707 114749

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

いまさらなんだけど、アパルトメントの交易品を増やしたくてね
フルーツバスケットとか言うものを手に入れておいてみたんだけど
これって、まちがってると思うのね・・・


えっと話は変わるんだけど、
近くのスーパーに買い物に行くとね
買い物籠をカートに乗せて買い物するでしょ?

飲み物とか重いし・・・

でね、あれ押して歩いてるとね

無性にあれに乗って


ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


って遊んでみたい衝動にかられるのね(´▽`;)



さてと、今日は何作ろうかな。。。


ポチして(*^-^)ナノ

【2007/09/27 14:24 】
未分類 | コメント(2)
<<最近の事とかだらだらと。なの | ホーム | ヘレネちゃんってヴェネよね?なの>>
コメント
楽しいですよね><b
【2007/09/28 22:54】
| URL | neige #gS/xbSlc[ 編集] |
外国のバスケットはスケールが違うのね^^;
【2007/09/29 02:08】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
