【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヘレネちゃんってヴェネよね?なの
092107 225801
モデルはちとせちゃん
こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

この服、公式で見たときはすごくあれだったけど
実際に着てみるとそれほど変じゃないのね^^

ついてるスキルも商人最強なの
いちお書いてみると

服  :コンサルコート 会計+1 社交+4 必要名声50000
帽子:コートハット   社交+3 必要名声22000

これに

手持装備:聖者の錫杖  会計+2 社交+2
服装飾品装備:絹のショール 社交+3

可能ならこれに

足装備:黄金の両足 会計+1 必要名声80000 必要爵位四等以上
手装備:黄金の両手 社交+1 必要名声80000 必要爵位四等以上


092407 094741

これで 会計+4 社交+13 の商人最強装備になるのね^^



ポチして(*^-^)ナノ




★★★ヘレネちゃんってヴェネよね?なの★★★

20日ぐらい前の某ヘレネちゃんのブログに

20070904004148.jpg

こんな地図が載っててね
そしてこんなことが書かれてたの

無題


無題2


無題3



Σ(゚Д゚;エーッ!


もうね、私ね、これはネタだと思ったの

たぶんネタだと思ったの

23%ぐらいネタだと思ったの

これ、どうみてもあそこよね?

そして、数日後の某ヘレネブログ。。。

無題12



どうやら素でバスラと思い込んでたみたいなのね・・・

確かヘレネちゃんって

お国はヴェネツィアだったよね?

ほんと思い込みって恐ろしいのね・・・

ヘレネちゃんの国がヴェネ→自分の国を間違えるはずがない→でも相手はヘレネちゃん→つまりこれは23%ぐらいネタ

という結論に達したのに・・・

私のヘレネちゃんへの信頼度23%が裏切られてしまったのね(ノД`)シクシク


でも、いくらヘレネちゃんが ピー だとしてもファンとしては本当のことを教えてあげないといけないと思うのね

そこで世間知らずの
若干日本語も不明瞭なヘレネお嬢様のために

ヘレネお嬢様の忠実なるしもべの私がご用意させていただいたのね!



これが本当のバスラの地図なのねっ!!








091907 232815


どう?

ぜんぜんちがうでしょ?


後ついでにここで引き上げた船から何が出たのか教えてあげるのね。。。

その1

その2

その3

その

その5

その6


これがサルベージの現実なのね(つд⊂)エーン 






★★★おまけなの★★★

092407 105719

ここどーこだ?

簡単なのね(´∀`*)ウフフ
【2007/09/24 11:17 】
未分類 | コメント(8)
<<買い物カートの誘惑なの | ホーム | 「もしもしうちが火事なんです」なの>>
コメント
どうしよう・・・わたし全然分かりません><
【2007/09/24 14:23】
| URL | neige #gS/xbSlc[ 編集] |
簡単やな・・・多分・・・。
まぁまだ答えを書くのはやめとこう、クイズにならんから。
いあほんまにちゃんとわかっとるんやからな!
わかったふりしとるわけやないんやからな!
【2007/09/24 14:38】
| URL | mochi #halAVcVc[ 編集] |
ケープじゃないの?^^
【2007/09/24 17:36】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
どうしよう。ぜんぜん判りません・・・あうぅ
【2007/09/24 18:23】
| URL | クレア・エルンフェリト #-[ 編集] |
私もケープだと思うけど・・・?
【2007/09/24 18:57】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
さきっぽの部分そっくりじゃん!
ヽ(`Д´)ノプンプン


フッ
そんな地図、穀物海岸~黄金海外にきまってるのねε- (´ー`*)
【2007/09/24 19:22】
| URL | へれね #-[ 編集] |
コンサルコートには、会計+2、社交なし、って色もあるようですが…、社交-4と引き換えに会計+1じゃ、割りに合わないですかねー
【2007/09/25 00:32】
| URL | リオ #qx6UTKxA[ 編集] |
正解はケープというかアフリカ南岸なの

ベルちゃはさすがに自宅がケープだけあって間違えなかったのね^^

ヘレネちゃん(ノД`)シクシク

リオ様
私は交易はよくわからないんだけどね
私の場合、自国領土や同盟港で売るときに着るから、会計が+1されるより社交+4のほうが大事だと思うのね^^
【2007/09/27 14:31】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
