【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
CL情報なの
20061204144237.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

とうとう、Hachaちゃんにコンクリート詰めにされたのね(つд⊂)エーン

・・・

はい。
次ぎ行きます 
λ....

えっと、
乙鯖脳筋の祭典
第2回チャンピオンズリーグの日が近づいてきたの
出場チームも出揃ってあとは大会の日を待つばかりなのね

えっと、詳しいことはこちらなの
ベロンパパのブログ

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




★★★CL情報なの★★★

私はMDLA第二艦隊で出場予定なの
でも、どうなのかな・・・
実はCL予選以来アルゼンチン海盆に篭ってて
商会対抗模擬やその他の模擬、どれも出てないの

しかも浮いてる最中はE鯖にいるか本を読んでるかしてて商会チャットにも参加してない状態なの

(;¬_¬)やヴぁいなの

秘かに私抜きの艦隊編成になっててもおかしくないのね

希望を持って除け者にされてないって思っておくのね(´▽`;)


で、リーグも決まったの
20061204150601.jpg

ここね。

そっと強豪ぞろいだけど前回よりはマシなんじゃないかな。
前回は死のEリーグなんて言われてて見事に予選リーグ敗退だったけど
今回は、現段階で私が乙鯖最強艦隊と思っているサイクロ第一艦隊がいないし川o'-')フフ♪

まあ、相手がドコだろうと全力で戦うしかないんだけどね^^


でね、前回と今回のルール改正というかシステムの変更点があるのね。
詳しいことはパパのブログを読んでほしいんだけどね
これ見てほしいの
20061204151433.jpg

予選リーグの結果って事なんだけどね
上のほうはいいのね。
当たり前のことが書かれてるから

問題は下のほうなの

裏トーナメントって(`Д´≡`Д´)??

これって素直に解釈すると


最下位決・・・( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン




注)詳細は主催者発表のものでご確認くださいなの(o_ _)o))ペコリぃw
【2006/12/05 12:00 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<銀河ちゃんを称える歌なの | ホーム | 楽団ネルフE鯖公演のメインじゃない部分なの>>
コメント
ライブ見にきてくれてありがとねー!
今度はゲスト出演?ww


最下位決・・て いや がんばれぃ!!
【2006/12/06 00:46】
| URL | アーセナル #-[ 編集] |
今度こそ決勝トーナメントに進むのね。
得体の知れない裏トーナメントとか行かないのね!

あ。ゲストの件なんだけど上がり症だからだめなのね('_`)ウゥ
【2006/12/07 01:47】
| URL | ファンタ #yjwl.vYI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/24-634c09b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
