【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小躍りが見たいなの
090507 235015

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

私が悪いんだけどね
なんか勘違いされてる方もいるのでいちお書くのね

TOP画と記事の内容は基本的に関係ないこと多いの

あ、TOP画というのは私のその日の記事の最初に貼ってある画像のことなの


どうでもいいといえばどうでもいい話なんだけど、
勝手にご出演される方たちにはいろいろと思われるところがおありのようなのね^^;

はい、みんな私が悪いのね('_`)ウゥ



あとね、
ついでにいっておけば

旧ブログから読んでいる人は
もうなれちゃって当たり前だと思ってることなんだけど

ここに書いてることね

その日によるんだけど、

20~100%嘘がちりばめられているのね('_`)ウゥ



被害にあわれてる方がいたら本当にごめんなさいなの(つд⊂)エーン



ポチして(*^-^)ナノ




★★★小躍りが見たいなの★★★

ボレアスにインしてリスの海辺でぼーとしてたの

クルスになってからなんか忘れてる気がするの

新しいエモーション

踊り

踊りといえば・・・


091607 140922



これなのね!

無題


前々から
もち様
のブログを見るたびに思ってたんだけど
クルス導入で小躍りが実際に見られるのねっ!

この際、小躍りにこだわらないの

あの、手を万歳してクルクル回るあれでいいから踊ってもらうのね


まず、小躍りの条件のランキングをポチして

乙鯖にインしたのね



さっそく、こんなTellが


ファン・太・グレープ >>>おねぇちゃああああああああああああああああああああん
>> ファン・太・グレープ>www
>> ファン・太・グレープ>何やってるの?
ファン・太・グレープ >>>サルベ(*´д`*)



えっと、なんか乙鯖で私がイスパになってPKしてるって話があったらしいんだけどね、いい機会だから書くのね

乙鯖ファンタはイスパに亡命してないし、色つきにもなってないのね(-"-;)
で、
イスパに上位亡命して色つきになったのは私の妹のグレープで
なんか中の人も一緒って話になってるんだけど
別人なのね^^;
同じ屋根の下にも住んでないのね・・・

話がそれたのね・・・

とにかく、妹が元気でよかったの
ただね、1つ許せないことが・・・
なんかサルベージしてるみたいなんだけどね

ファン・太・グレープ >>>モード6ならでたのね
>> ファン・太・グレープ>でたの?
ファン・太・グレープ >>>モード6はデタヨ
ファン・太・グレープ >>>今の累積は12隻



・・・


私の累計30隻


これじゃまるで妹に先を越された行き遅れの姉みたいなのね(ノД`)シクシク


別にいいのね('_`)ウゥ



いまの私の目標は

もちさまの小躍り!

もち様いまどこにいるのぉ~?



















091607 143123

インしてないのね(つд⊂)エーン
【2007/09/17 11:26 】
未分類 | コメント(6)
<<「もしもしうちが火事なんです」なの | ホーム | neigeクエストなの>>
コメント
ファンタちゃんたら、すっかり違う鯖の住民になってしまったのね(´・ω・`)・・・
さみしいの(泣i-202)((´。-з-)q ..イジイジ
【2007/09/17 14:13】
| URL | へれね #-[ 編集] |
欧州に帰ってますよ
【2007/09/17 17:44】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
昨日、ギニア湾で☆5のジベを30分かけて必死に引き上げたら、


エビ&エビ



やっぱりでました(つд⊂)エーン
【2007/09/18 11:11】
| URL | 妹 #RSx9Hk0E[ 編集] |
20~100%嘘・・・

(゜0゜)ハッ

ってことは・・・20%は必ず嘘が有るって事で・・・

今回はどこが嘘だろう・・・

「別人なのね^^;」←これか?w
【2007/09/18 11:34】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
うを、忘れた頃の小躍り・・・。
今はなぁ、本家、ほとんど隠居状態になりつつあったり・・・(謎)
とりあえず現時点ではハンブルグで眠っとるらしい。
裏のmochiの方にTellしてみた方が確実かもなー。
【2007/09/19 00:09】
| URL | mochi #halAVcVc[ 編集] |
もちさまは最近裏で活動中なんだね;
【2007/09/20 18:30】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
