【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
neigeクエストなの
20070914162228.jpg

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんか朝から頭が痛くて
それでもがんばって起きてたんだけど

耐えられなくて薬飲んで寝てたの('_`)ウゥ

風邪かな・・・


あ。


違うのね。。。


二日酔いじゃないのねっ!(ノД`)シクシク



ポチして(*^-^)ナノ




★★★neigeクエストなの★★★

最近、サルベージャーに転職したくて必死に冒険してるんだけどね

カリカットでこんなクエを見つけてしまったの



20070914162215.jpg


なんかとんでもないクエらしいのね。。。


手がかりは

寝てないもんっo><o



クエのタイトル



ダメっこ


間違いなくneiちゃんよね・・・・




いつかはやるんじゃないかと思ってたけど
とうとう
寝落ち漂流で
消息不明になっちゃったのね(ノД`)シクシク


知らない人ならほっとくんだけど

いちおフレだしね・・・




一度しか会った事ないけど・・・

実際にお話したのは2度ぐらいだけど・・・





・・・・





あれ?

なんか

見つけなくてもいい気がしてきたのね・・・



でもね、、、



こんなダメっ子属性をフル装備してる人なんてそうそういないし

この低迷するDOLブログ界のためにも見つけてあげないとだめなのね



私ね、行方不明になったneiちゃんを探して歩くことにしたの


そして、
とある街でneiちゃんに会ったという人を発見したの



ル○ス・ネイグリッド
数日前にあったかな・・・
なんか俺の前に座ってこんなこといってたよ






20070914170245.jpg


( ゚Д゚)・・・


ル○ス・ネイグリッド
しかも、ここにひざまずいてくださいっていうから
ひざまずいたらこんな画像晒されてセクハラだって言われるし・・・

070819f.jpg

参ったよ・・・



neiちゃん。。。。

そうとう精神的に追い詰められているみたいなのね('_`)ウゥ

しもネタに走るなんて(ノД`)シクシク



私は更なる手がかりを求めて走り回ったのね

そして貴重な証言を得ることができたの

20070914173148.jpg

そうなのね・・・

なんかね

寝てないもんっo><o

という言葉を最後にいなくなっちゃったのね('_`)ウゥ


学者
そうですね。
役に立つかどうかわかりませんが
彼女はうさぎを飼っていましたね?



そんなこともブログにかかれてたのね・・・


学者
そのうさぎを探してみるのはどうですか?



うさぎを?


学者
ええ。
実は彼女のブログに載ってた画像はすべて修正されています

たしか、こんな画像でしたよね?


070825c.jpg

うん・・・


学者
修正前はこんな画像だったんですよ・・・









20070914174107.jpg

で、でかいのね!
しかも和菓子・・・


学者
そうなんです。
このうさぎ、彼女の運を食べて成長しているらしく
日に日に巨大化していったんです。
こんな風に・・・


20070914174446.jpg

飼い始めたころ


20070914174602.jpg

いい男をみつけたころ


20070914174648.jpg

冒険をはじめたころ


学者
彼女は優しい人です。
読者がショックで倒れないように
修正をいれてブログに掲載されてたようです。




neiちゃん、、、
すばらしいのね(ノД`)シクシク
私にはそんな細やかな気遣いなんてできないのね('_`)ウゥ



学者
このとき、実は子供が生まれてたんです。



え?こども??



学者
ええ。
そのときは何も知らずにかわいいと思ってその子を譲り受けたのですが・・・


20070914175811.jpg








20070914180337.jpg


恐ろしい話なのね・・・

このままでは

みんなダメっこになってしまうのね・・・

はやくneiちゃん探さないと・・・!



私ね、がんばって地図の断片を集めたの

そして何とか規定の枚数を集めて地図を組み始めたの

完成した地図を見ればneiちゃんがどこにいるかわかるのねっ!



そして最後の1枚・・・



えいっ!















20070914181501.jpg


ええー!!!!!!


ちょっ!!!


あの、、、、、陸地がないのね(ノД`)シクシク



困ったのね
これじゃ探しようがないのね('_`)ウゥ




neiちゃんごめんね
これ以上は無理なのね;;

クエ・・・破棄するね(ノД`)シクシク





ん?

なんか足元にいるのね・・・









20070914183103.jpg

こうして、私はダメっこ回避のために
neigeちゃん探索を続けるしかなくなったのね(つд⊂)エーン

















20070914183935.jpg



*この話はフィクションです。実際のクエ・個人・和菓子とは一切関係ございませんなの(ノД`)シクシク
【2007/09/14 19:43 】
未分類 | コメント(4)
<<小躍りが見たいなの | ホーム | 帰郷報告なの>>
コメント
もうダメっ子でしょ
【2007/09/14 20:21】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
はじめまして。こんにちは。
初めてでこんなこと言うのもなんだけど、ダメっ子でも良いじゃないか・・・がんばれ・・・
【2007/09/14 20:40】
| URL | クレア・エルンフェリト #-[ 編集] |
フィクションだから、
わたしダメっ子じゃないってことですねっ><b
【2007/09/15 04:39】
| URL | neige #gS/xbSlc[ 編集] |
普通に怖かったんですけど・・最後のSS
近くにいないか探してみます。・゚・(ノд`)・゚・。 
【2007/09/15 10:58】
| URL | P #sSHoJftA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
