【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エレナちゃんフィギュアのその後(ある男の物語Ⅱ)
20070910101948.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

リアルの仕事で数日留守にするのね('_`)ウゥ

今回はパソがないから更新もできないけど
見捨てないでね('_`)ウゥ



えっと、いくところは北海道なの
いつもはもっと早い時期に行くんだけどね
今年は遅くなっちゃったのね('_`)ウゥ


夏場だとメロンとかおいしいのに残念なの・・・

あ!
ジャガイモは買わないと・・・・

あと札幌にもよってお酒買わないと・・・



Σ(゚0゚;*)ハッ!


ち、違うのねっ!

観光じゃないのね(つд⊂)エーン


↓ポチして(*^-^)ナノ




★★★エレナちゃんフィギュアのその後なの★★★

ある男の物語

みんな元気だったか?


俺は・・・・




夢を砕かれるって辛いよな


俺は、


エレナちゃんショックでダメージを受けた心を癒すために


某南の島までいったんだが


グラスボートでサンゴ礁を見ながら癒される予定が


さらにダメージを受けて帰ってきたぜ・・・


あれよ

波があるときに乗るもんじゃねーぞ

マジで死ねる



まあ、

俺は

DOLじゃ一流の船乗りなんだがな

現実って厳しいよな・・・



だめだだめだだめだだめだ!



こんなんじゃいけねぇ!!!



俺はもっとこう

ぱぁぁぁぁぁっと!


輝いてないといけないんだよ


エレナちゃんフィギュアもよくみれば


か、


か、



かわいいじゃねぇかっ!





_| ̄|○|||




無理って心にも体にも悪いな・・・






まあとにかく、しょうがないからうちまでもってきたんだよ



20070824135743-2.jpg

ちょっとこのままじゃどう見てもエレナちゃんじゃないし


俺なりに色々やってみたんだ



うまくいかねぇ・・・



くそ、こんなときっていやなこと思い出すよな・・・



小学校の卒業式でセカンドラブだったユウナちゃんに告白したけど緊張してろくに言葉も出ずにふられた事を思い出したぜ・・・


ユウナちゃん、高校に入ってもちっこくてロリフェイスで胸も手のひらサイズでかわいかったんだよなぁ・・・


くそ、それがタカシの奴にっ!!!


あいつ、
俺は将来オッパイになるとかいいながらユウナちゃんと付き合ったと単に自己主張の強い胸の女は興味がないんだ・・・とか


結局、あいつも俺と同じロリじゃねぇか!



ロリ・・・orz


ちっ、軽く落ち込んじまったぜ・・・



やるぞやるぞ!


とにかく、この似ても似つかないユウナちゃん

あ。。。



ちげー!!!!



エレナちゃんを俺好みにするんだ!



まけねぇ


ぜってぇまけれねぇ!!!



おれは最速の男



こんなことで挫折してなるものか!!!



そして、リアル時間で256時間と46分28秒後


ついに、


ついに!!!


より本物のエレナちゃんに

近づけることに成功したんだ!





さあ、見てくれ!


俺の最高傑作!



これが本当のエレナちゃんフィギュアだ!







20070910123235.jpg

どうよ?






俺って頭いいだろwwwww



もう、これしかないよなwwww



どうだ、うらやましいだろww



絶対あげないからなっ!


これは俺だけの




そう、やっとたどり着いた


俺だけのエレナちゃんなんだ・゚・(つД`)・゚・ カンドウ











ガタンッ!










20070910131831.jpg


20070910131849.jpg

どさっ・・・・・




嗚呼嗚呼あああああああああ




見ないでくれぇぇぇぇぇぇ!!!! 
【2007/09/10 14:10 】
未分類 | コメント(4)
<<帰郷報告なの | ホーム | サルベージで不幸になってるのはきみだけじゃないっ!なの>>
コメント
くだらねぇw
でも、こんなのも良いw
【2007/09/10 21:28】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
んと エルザちゃんフィギュアも ほしいだっちゃ☆
【2007/09/11 13:18】
| URL | えくすぷろーらー #-[ 編集] |
ようこそなの^^

仕事ほどほどにいっぱい食べて遊んでいってねw
【2007/09/12 14:20】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
サ、さま
私も激しくくだらないとおもうのね(ノД`)シクシク

えくすちゃん、
エルザってだれ?

ちとせちゃん
くちびるトントンできなかったのね('_`)ウゥ
【2007/09/13 13:03】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
