【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サルベージで不幸になってるのはきみだけじゃないっ!なの
20070909000800.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

また忙しくなって
更新が滞りがちになるけど時々見てもらえたらうれしいのね('_`)ウゥ

でね、忙しい中、サルベージとかしたんだけどね
どうも調子が悪いのね・・・

断片13枚で
ウィスキーとかカキとかはまだよかったの;;
あれ、★3だったしね・・・


断片17枚で★6

これは!!!
きっといいものが入ってるに違いなのねっ><b


宝箱は5つ

1つ目

象牙を60入手しました!

ま、まあ許せるのね。。。



2つ目

カニを75入手しました!
ファン・タ・オレンジは宝箱に向かって泣いた


ま、まだ3つあるのね('_`)ウゥ



3つ目

エビを85入手しました!

ファン・タ・オレンジ>しねよ!
ファン・タ・オレンジ>(つд⊂)エーン
海ちゃん>い、いつものファンタちゃんぢゃないー;;


つい。。。。熱くなってしまったのね('_`)ウゥ




4つ目

インド茜を86入手しました!
ファン・タ・オレンジ>orz
海ちゃん>^^;;;;;;;;;;;;
ファン・タ・オレンジ>もういい・・・
海ちゃん>さくっといこ・・・
ファン・タ・オレンジ>この船は★6と見せかけた★3の船なのね
ファン・タ・オレンジは宝箱に怒った
海ちゃん>☆3が2隻分!
ファン・タ・オレンジは宝箱に向かって泣いた





そして5つ目

サイカクを71入手しました!
沈没船の船内調査を終了しました!




必死にあつめた断片が(ノД`)シクシク

断片で売ったら相場@1Mで17Mぐらいよね?
それが。。。。


ほんと、
心が折れそうなのね(つд⊂)エーン


↓ポチして(*^-^)ナノ

【2007/09/09 14:12 】
未分類 | コメント(3)
<<エレナちゃんフィギュアのその後(ある男の物語Ⅱ) | ホーム | さようなら銀河さんなの>>
コメント
全米が泣いたw
【2007/09/09 19:44】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
君の妹も初サルベで、カニ&カニだったって泣いてた。
【2007/09/10 12:51】
| URL | 総帥 #RSx9Hk0E[ 編集] |
がんばれグレープ(ノД`)シクシク
【2007/09/10 15:13】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
