スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さようなら銀河さんなの
498900-2.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

数日前にね
この上にある画像が俺カコBブログに載ったのね


商会員のすたまさんの記事なんだけど

本人談

すたーまいん>お代官様がお戯れしてるみたいで,載せるのためらった^^;

らしいのね・・・

つまりこういうことよね?




498900-3.jpg




でもね、

私、あのSS見たときこう思ったのね・・・





20070907085741.jpg



↓ポチして(*^-^)ナノ




★★★さようなら銀河さんなの★★★

銀河がログインしました

銀河>おう久しぶり

挨拶もそこそこに・・・



すたーまいんが商会の副代表に任命されました
Falmari>おぉ
九条藤>wwwwww
すたーまいん>Σ(・ω・ノ)ノ
Falmari>おめでとうございますw
九条藤>(*・ー・*)ノ~~ 才×〒゛├ ♪☆・゚:*:゚ww

ちとせが商会の副代表に任命されました
ちとせ>あうあう
九条藤>(*・ー・*)ノ~~ 才×〒゛├ ♪☆・゚:*:゚ww
ザク高脂肪型β>おめw
Falmari>おめでとうございますw

俺ってカッコいいな商会の新しい代表にファン・タ・オレンジが就任しました

また、俺カコBの代表に('_`)ウゥ

銀河>おちついて聞いてくれ
銀河>しばらく留守にする。
銀河>俺が考えた人選です。
銀河>以上
銀河>また帰ってくるからな
銀河>留守を頼む。



こうしてDOL芸人界に一時代を築いた男は旅立ったのね(ノД`)シクシク



まあ、銀ちゃんのことはどうでもいいの



やっと私の時代が来たのねっ!<(`^´)>

これからは自由にやらせてもらうのねっ!!!



フフフ



色々考えてたの


まずはこれよね


発表します!







乙鯖フランスを・・・






Σ(゚0゚;*)ア............



鯖違うのね(つд⊂)エーン






*俺ってカッコいいな商会Bはボレアス鯖にある商会なのね(ノД`)シクシク
【2007/09/07 10:03 】
未分類 | コメント(3)
<<サルベージで不幸になってるのはきみだけじゃないっ!なの | ホーム | ダメっこになりたい人向けの顔文字なの>>
コメント
すたまさんの妄想は和服出たら誰かにしてもらうといいのね^^;
今はこわいよ~(~^▽^))のポーズよねw

銀河さん・・・これから誰にいたずらの責任とってもらえばいいの(ノД‘)シクシク
ファンタちゃん?^^;
【2007/09/07 11:03】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
帰ってこないように締め出し記事なのかこれはっ!
【2007/09/08 12:01】
| URL | なかやまぎんがくん #-[ 編集] |
私は心のそこから銀ちゃんに帰ってきてもらいたいのね(;¬_¬) ・・・
【2007/09/08 16:25】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
