【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダメっこになりたい人向けの顔文字なの
20070905221142.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ


ここに書いてから


o><o


これが浸透してるみたいなの^^


いろんな人に使ってもらえてるみたいで
neiちゃん本人に代わってあつく御礼申し上げるのね><b


ただね、人によっては弊害もあらわれてるみたいなの

私ね、前にも言ったけど

o><o

この顔文字、危険なのって言ったよね?

いい?
もういちど言うからよく憶えててね

この顔文字の副作用として

・ダメっこ
・寝落ち
・残念な子
・にぶい
・小動物


等の症状現れるんだけど、
男の人が使うと周囲から痛い人と思われて、
使った本人は自己嫌悪に陥るらしいの・・・


私もうっかりしてたんだけど
人を選ぶ恐ろしい顔文字なのね(-"-;)



今後この顔文字を使う人は
その辺を十分理解したうえで
使ってほしいのね;;



それじゃ大航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++




Σ(゚0゚;*)ハッ!



今日は時間ないからここまでなのね(つд⊂)エーン


↓ポチして(*^-^)ナノ

【2007/09/06 13:14 】
未分類 | コメント(4)
<<さようなら銀河さんなの | ホーム | ずばり!サルベージャクエなの>>
コメント
注意書きをよ~く読むべきだった(*^-^)ナノ 心の痛みがとれません(つд⊂)エーン  
【2007/09/06 21:07】
| URL | P #sSHoJftA[ 編集] |
うぅ、副作用なんてないもんっo><o
【2007/09/07 08:01】
| URL | neige #gS/xbSlc[ 編集] |
neiちゃんは不幸になりすぎて感覚が麻痺してるのね(ノД`)シクシク
【2007/09/07 10:04】
| URL | ファンタ #GjwU.1R2[ 編集] |
 船長、副作用に「座礁」と「漂流」が抜けてますぜo><o
最大の副作用「誤爆」も・・・うぅo><o
【2007/09/07 19:50】
| URL | 船員C #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
