【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ずばり!サルベージャクエなの
20070904110431.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

やっと学校を卒業したのね('_`)ウゥ

私は冒険課程だったんだけどね
総合演習だったかな
あの10回するやつね

一通り発見しちゃってるから最短でこればかりしたの

20070904110800.jpg

ピサとチュニスをひたすら往復;;

1時間半ぐらいで終わったけど
わたしね、単純作業に耐えられない体質だから辛かったのね;;

このあと、卒業試験は

20070904111113.jpg

こんなの見つけて

20070904111312.jpg

光に包まれて無事卒業したのね


卒業して思うことはね

もうこねぇよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

こんな感じなの(ノД`)シクシク


↓ポチして(*^-^)ナノ




★★★ずばり!サルベージャクエなの★★★

*ここからは完全ネタばれでお送りするのね
正直迷ったんだけど、いろんなところに情報でてるしね・・・

自力でがんばりたいって人は見ない方がいいのね



















ということで、
サルバージャークエしたのね


まずね、このクエを出すための前提の前提がこれ!

20070827131456.jpg

サンタ・マリア号を発見していること
何度もいうけど定期船じゃないのね(ノД`)シクシク

私は累計引き上げ数が10隻目ぐらいで発見できた気がするのね
断片枚数は10枚でカリブだったの


そして、前提のクエ

20070904113208.jpg

アテネの冒険クエなの

そして条件がこちら

20070904113323.jpg

サルベージスキルが5必要なの
言語はさほど重要じゃないみたいなのね

そしてこのクエは

20070904113757.jpg

7つほど枠があるけど

アテネでマルティネンゴと2回お話
セビ酒場のマスターと1回
酒場にいる老人と3回
最後に
アテネにもどってマルティネンゴとお話してクリアーなの



そして、本クエがこれなの

20070904114435.jpg

必要スキルがこれね

20070904114953.jpg


これはマルティネンゴのところにいくだけなんだけど
ここで

強化サルベージロープが2本必要になるの('_`)ウゥ

私の情報が乏しいから正確なところはわからないんだけどね

このロープ、沈没船の宝箱からしか発見したことないのね

そのうちPF(プライベートファーム)の生産品でも出るのかもしれないけど今の所はそんな感じなの

ちなみに、
私は昨日までで21隻引き上げてるけど1回も拾ってないのね(ノД`)シクシク


とにかく強化サルベージロープを渡せばクエはクリアーなの


そして、サルベージャーのスキルがこれ

20070904115341.jpg

私は冒険スキルが足りなくて転職できないんだけど
激しく微妙なスキルなのね('_`)ウゥ

よく言われてることだけど
せめて視認があればってほんと思うの(ノД`)シクシク


でも、サルベージ楽しいのね^^
【2007/09/04 12:09 】
未分類 | コメント(2)
<<ダメっこになりたい人向けの顔文字なの | ホーム | 初級学校こうか誕生秘話なの>>
コメント
生存があるやん
【2007/09/04 14:19】
| URL | ぎんがさん #-[ 編集] |
先日サルベージ体験したの^^

おもしろいんだけどね・・・
地図集めが激しくマゾいのね(´ДÅ)シクシク
【2007/09/05 11:34】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
