スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初級学校こうか誕生秘話なの
20070903131825.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

一日寝てたらだいぶよくなったのね^^

なんかことあるごとに体調悪いって書いてるから
すごく病弱な子に思われてるんらしいんだけど

三つ編みにパジャマ姿でコホンコホンいいなから
ベットの横にパソコンおいてDOLしてるわけじゃないのね^^;

そばに
ばーやもいないし
姫様とも呼ばれてないの


姫様といえば、紹介遅れたんだけど、
俺ってカッコいいな商会ボレアスに

九条藤って言う姫様がいるの

その藤姫様ね

中身がいるいないは別にして毎日おこしになられてるんだけど
昨日、珍しくおこしになられてなかったの



普段いる人がいないと心配になるのね
大丈夫なのかな・・・
ほんと風邪とか引いてたら大変なのね(ノД`)シクシク

私みたいに記憶半分なくなるぐらい飲んで
次の日二日酔いで体調悪いぐらいならいいんだけどね・・・






Σ(゚0゚;*)あぁっ!






あの・・


その・・・


えっと・・・・・・・


ごめんなさい。。。

本当は風邪じゃなかったのね(つд⊂)エーン


↓ポチして(*^-^)ナノ





★★★初級学校こうか誕生秘話なの★★★

8月29日に載せた
ベルナデット作詞の
初級学校こうか

あの素敵な歌はこうして生まれたのね



べルナデット >>>ファンタちゃまー!!
べルナデット >>>なんか面白いメールがきてお返事書いてるの そしてね ファンタちゃまー!!

私>>>うん

べルナデット >>>あのね ファンタちゃんが私の歌を私より先に発表しちゃったーって

私>>>うん

べルナデット >>>日記に書くことあるかもだけど、本当に怒ってるんじゃないからね^^

私>>>まずかった?

べルナデット >>>あ、ううん^^
べルナデット >>>全然いいのー^^
べルナデット >>>ファンタちゃんがあの歌のよさをわかってくれたから^^
べルナデット >>>情報のリークとして海ちゃんPKしておくね^^

私>>>wwww
私>>>なんか
私>>>転職出したお礼だって言ってたのね
私>>>だから自由に使っていいってw

べルナデット >>>そうなのー・・・ウウン 順序が逆!

べルナデット >>>逆よ!海ちゃんめ!

べルナデット >>>えっとね 歌ぐらい作れないと拿捕できないっていったの
べルナデット >>>だから急いで作ったの
べルナデット >>>そしたら歌歌ったから転職ださなきゃなーっていったの^^

私>>>あれ、(ベルちゃっぽくて)いい歌ね
私>>>あのよさがわかる人が本当のベルちゃファンなのね

べルナデット >>>いい歌でしょ~!

私>>>うん

べルナデット >>>20秒でできたとは思えないのね^^
べルナデット >>>詩の才能があることに気づいたの!

私>>>うんうん
私>>>闇さんとか足元にも及ばないのね

べルナデット >>>闇さんは狙って作るとダメなのね

私>>>あの、山というか丘 とか最高なのね^^
私>>>5分黙祷にいたっては生徒が倒れちゃうのね

べルナデット >>>あ、あの詩ね

べルナデット >>>そこだけギャグいれたの^^

私>>>そこだけ?

べルナデット >>>5分間黙祷でクスリと笑って
べルナデット >>>あとはたんたんと^^
べルナデット >>>うん~一箇所お笑いいれたほうがいいとおもったの

私>>>さ、さすがべるちゃなのね(-"-;)

べルナデット >>>ユーモアはちょっといれないとなのね^^

私>>>あそこが笑いを取るところだったなんてまったく気づかなかったのね

私>>>ということは、ほかは真剣に作ったって事よね?

べルナデット >>>えっと!

べルナデット >>>20秒だったけど!
べルナデット >>>脳みそフル回転させて作ったの!
べルナデット >>>感動的なの作ろうと思って

私>>>うん

べルナデット >>>ファンタちゃんって不思議なところに目をつけるのね!
べルナデット >>>でもいいのねー^^あ、もしよかったら

べルナデット >>>私、絵も詩も昔からよく表彰されたってつけたしておいてね 実話よ実話^^

私>>>うん
私>>>必ず書くのね

べルナデット >>>さすがファンタちゃん!ヒャッホウ!!

私>>>^^^^^



天才作詞家ベルナデットはこうして誕生したのね
ブログに歌にPKにと大忙しのベルちゃのなんだけど
次はどんなネタで私たちを喜ばせてくれるかとっても楽しみなのね(´∀`*)ウフフ






ベルナデット>>>私はいつでも真剣なの。ネタじゃないのだー( `_ゝ´)
【2007/09/03 14:58 】
未分類 | コメント(3)
<<ずばり!サルベージャクエなの | ホーム | 体調不良なの>>
コメント
こ、これじゃあ全く情報リークの様子が伝わらないのね・・・
やっぱり、近いうち私がこのことに関して書き直さないと。

ちなみに絵も詩も本当に表彰されてたのだ~!v-415
【2007/09/03 22:47】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
ベルナデットさんの歌、楽しそう!
いつか目の前で聞いてみたいです^^

それにしてもファンタさん…二日酔いだったんですね><
だまされたのっo><o
でも回復してよかったです^^
【2007/09/04 09:10】
| URL | neige #gS/xbSlc[ 編集] |
ベルちゃにだめだしされたのね(ノД`)シクシク

neiちゃんごめんね;;
別にだますつもりはなかったのね
言いづらかったの;;
【2007/09/04 12:15】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
