スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
楽団ネルフE鯖公演のメインじゃない部分なの
20061204105527.jpg

寒いですね。こんにちわ、ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

引き続き操舵あげをしながら裏でそっとE鯖のストリートライブとか言うものを見てきたのね。

いつもだとこういうイベントは見に行かないんだけど今回は特別なのね。
あの乙鯖ネルフ商会のペチコダンサーズ(仮:私が勝手に呼んでるだけなの)のE鯖公演なのね!
えっと正式名称は
特務・・・
えっとなんだっけ
ちょっと待つのね。
いまから昨日の膨大なログを見てくるのね。

あ、そうなの
『特務』で検索すれば一発なのね('-')エヘヘ♪

と~く~む(かちゃかちゃ)

あれ・・・
おかしいのね
でないのね・・・・

と~く~む(かちゃかちゃ)

あれ・・・
でないのね。



Σ(゚0゚;*)ハッ!

私・・・


とむく


ってうってたのね


とむくじゃでるわけないのね(つд⊂)エーン

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




★★楽団ネルフE鯖公演のメインじゃない部分なの★★

えっと、
正式名称は

特務管弦楽団ネルフ

なの

20061204112031.jpg
特務管弦楽団ネルフのみなさん(*^-^)ナノ え?ゼータが写ってない??男は小さいことを気にしたらだめなのね('・ω・`)

なんでもロンドンストリートライブ(LSL)リスボンゲリラライブゲストで呼ばれたみたいなの。
すごいのね。
大物なのね。

出番はライブがはじまってから1時間後らしいということで私は風華ちゃんとリスボンの中をぐるぐるしてたの。
本来ならライブを見るはずなのにぐるぐると・・・
あのね。E鯖じゃ有名かもしれないけど
私ね、
LSLってどんな集団か知らないのね('_`)ウゥ
いま、必死にLSLのブログを読んでたのは秘密なのね┌(-_-;) ┐

でね、広場の隅っこで乙鯖ご一行様発見^^

20061204114451.jpg

なんかこの空間だけ乙鯖なのねヽ(´▽`*)ノ

さっそく鹿?羊??ペチコを着て記念撮影・・・って思ったらこういうことには目聡い他のメンバーも並んで^^;
20061204115406.jpg
記念の1枚^^

このあと最後の調整ってことで控え室のどっかの商館に行っちゃったの。

そのころLSL集団はメインの教会前から演奏行脚を続けて高台へ
そしてリスボンゲリラライブのはずが勢いでファロへ・・・
ファロの人口が一時的に50人を超えたらしいのね。

そしてまたメインの教会前に戻ってきたの。
いよいよ特務管弦楽団ネルフの出番なの。


アーセナル>乙鯖からの使者!
アーセナル>『ネルフ』のアイドルグループ!
やなちき>Z鯖!Z鯖!
アーセナル>名前はー
マツリ>わくわく
アリス・フィリス>名前はーー

アーセナル>まだ きいてない!!! 



こんな落ちのあと颯爽と登場したんだけど、
ごめんなさい。
SSないの('_`)ウゥ


このころ乙鯖の私はフォークランド島にぶち当たって座礁してたのね(つД`)
もうね、SSどころじゃなかったの(つд⊂)エーン

見てはいたの。でも船の操作に必死でシャッターチャンスがなかったのね。

たぶん、Hachaちゃんが最高のショットで撮ってると思うから後日Hachaちゃんのブログで読んでほしいのね^^;

ネルフのE鯖公演もアンコールをこなして無事終了
よかったのね^^
ライブのほうもゲストのドタキャン?が相次いで大変だったみたいだけど無事終了したみたいなの。
最近復活したあの海賊を生で見れなかったのは残念なのね(つД`)

そういえばネットアイドルもゲスト出演の予定だったのよね?
まー、いつものことよね。
肝心なときにいないのって(つД`)

なんにしても、ライブに出演された方、見てた方。おつかれさま(*^-^)ナノ


★★★おまけなの★★★


LSLブログから勝手に借用なの。おわびにリンクしておいたのね(^^;

アーセナル>今度 ファンタさんに単独げすとで でてもらうかなw
アーセナル>なんか 芸してね!
ファン・タ・オレンジ>私は無理なのね
アーセナル>無理といわれると
アーセナル>よけい よびたくなるww
アーセナル>はっはっは


笑い事じゃないのね。
考えたら緊張しちゃって夜寝れなくなるのね(つд⊂)エーン

【2006/12/04 12:00 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<CL情報なの | ホーム | 間違い探しの解答なの>>
コメント
昨日はありがとうでしたヽ(´ー`)ノ
Zから見に来てくれた人もいたり、知っている人にもいっぱい
会ったりして、自分がEにいるのを忘れそうだったよ^^

またあちらにも遊びにいくね♪
【2006/12/05 00:30】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
楽しかったのね^^
また、ああいうイベントがあったらのぞいてみたいのね^^
【2006/12/05 10:46】
| URL | ファンタ #yjwl.vYI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/23-d5248b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
