【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
13枚の金曜日なの
20070831172659.jpg

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

私ね、すごくショックなことがあったの

今朝の出来事なんだけどね・・・


↓ポチして(*^-^)ナノ




★★★13枚の金曜日なの★★★

サルベージの話なんだけどね

地図の断片を13枚集めたら★5でカリブだったの

でね、
カリブまでいって引き上げたの

たから箱が4つ

1つ目・・・・象牙
2つ目・・・・真珠貝
3つ目・・・・象牙


4つ目・・・・地図の断片5枚


もうね、暴れたくなったのね><


やっと
13枚も集めて引き上げたらこの始末なのね(ノД`)シクシク

なに、地図の断片5枚って・・・


でも私ね、我慢したの
少しは大人になったのね
自分にそう言い聞かせたの



そして気分も新たに
地図の断片を使ったの

また13枚・・・

この時点で破棄すべきだったのね('_`)ウゥ


でも、もしかした・・・
もしかしたらいいものがでるかもしれない


ぴこーん
ぴこーん



フレから2枚借りて地図を完成させたの



・・・



バルト海・・・★3




あのね・・・

13枚も集めて★3ってなに?

絶対おかしいのね!

でも、13枚も使ったんだから
★3でもいいものがでるかもしれないのね
★1でレシピでた例もあるし・・・
そう言い聞かせたの
私ね、ちょっとは大人になったのね

そして
俺カコメンバー引き連れてバルト海に行って引き上げてリガに曳航

船の名前はハンザ同盟交易船

ちょっとは期待持てたのね(*'-')フフ

以前、バルト海で引き上げたハンザ同盟交易船からハンザ同盟証20枚もらってるの

あれ20枚でたらとりあえず、許せるのね^^



準備を整え船の中に

ランク低いからたから箱は2つなの

1つ目

20070831175003.jpg

かき・・・




2つ目

20070831175032.jpg

ウィスキー(ノД`)シクシク



何これ・・・
13枚も集めて
フレから借りてまで引き上げた船にかきとウィスキーって('_`)ウゥ

でも、こんな時もあるのね
私ね、

ちょっとは大人になったのね

我慢することを憶えたのね

ちょっとだけ・・



でもここで無常にも

かわいい顔して

さらっと

私の
今にも溢れそうな心のグラスに


一石を投じてくれた人がいたのね・・・





20070831180333.jpg


20070831180926.jpg


20070831180411.jpg



そんなこといわれなくてもわかってるのねっo><o

何そのわざわざついて来たのにこんなどうでもいいもの集めちゃってみたいな発言は;;


私なんかもっとショックなのね('_`)ウゥ


もう、立ち直りきかないのね(ノД`)シクシク


姫様の

姫様の・・・


ばかー(つд⊂)エーン
【2007/08/31 18:45 】
未分類 | コメント(3)
<<体調不良なの | ホーム | 時にはこんなことも・・・なの>>
コメント
全然大人になってない気がしますよw
【2007/08/31 19:46】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
姫様素敵です。
これはファンクラブを発足させなければ・・・
【2007/08/31 19:53】
| URL | 駒場 #-[ 編集] |
ファンクラブ会員No.7は私のものです(^-^)
【2007/08/31 22:38】
| URL | Falmari #HfMzn2gY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
