【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
時にはこんなことも・・・なの
20070830183306.jpg

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

名前のある船2隻目なのね(´∀`*)ウフフ

要求された地図の断片はサンタ・マリア号のときより多いのにダイヤ1個で経験も少なかったの

地図の断片の枚数と引き上げれる沈没船種類って関係ないのかな・・・

いろいろ引き上げてみないとわからないのね(-"-;)


↓ポチして(*^-^)ナノ




★★★時にはこんなことも・・・なの★★★

本当はここに書くつもりだったものが
出演者の都合により
俺カコブログに書くことになってしまったの・・・
興味がある人は左下から飛んでいってみるのね^^;


あと、
俺ってカッコいいな商会ボレアスでは商会員を募集しているの

特に資格はないけど
アムステルダムで申請できることと
幽霊商会員にならないとこ
それと
スルーされても泣かないことが条件なのね^^

よろしく(*^-^)ナノ
【2007/08/30 21:02 】
未分類 | コメント(2)
<<13枚の金曜日なの | ホーム | 歌姫ベルナデットvs銀河大先生なの>>
コメント
 あの記事を、ローカルにしておくのは、
もったいないなぁと思っていたら、宣伝しちゃいましたか(笑
読んでくれる人がほどほどに増えるといいですよね♪
【2007/08/31 00:04】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
ち、違うのねっ
宣伝なんかじゃないもんっo><o
【2007/08/31 18:56】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
