【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
歌姫ベルナデットvs銀河大先生なの
20070829121932.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

これかわいいのね^^

オセアニアの街に投資したら貰えるレシピで作れるの

これともう1つあるんだけど・・・
もう1つのほうは・・・
私の趣味じゃないことだけは確かなのね('_`)ウゥ


ということで、
まったく関係ないけど

ここでDOLのネタ姫歌姫
自称極悪海賊ベルナデットちゃんの
すばらしい歌を聴いてもらうのね^^

曲は「初級学校こうか」(*^-^)ナノ

20070829123821.jpg

ベルナデット >>>そびえたつ 大航海の学校の
ベルナデット >>>近くの山 山というか丘
ベルナデット >>>海賊も負けずにそびえたつ
ベルナデット >>>(五分間黙祷)
ベルナデット >>>ああ 海賊でにぎわう海賊島
ベルナデット >>>夜な夜なにぎわう酒場
ベルナデット >>>今日も潮の流れで舟遊び
ベルナデット >>>昨日のことは忘れよう
ベルナデット >>>今日のことは楽しもう
ベルナデット >>>明日のことは明日しよう ああ我らの大航海学校
ベルナデット >>>(未来の獲物と馴れ合ってられるか~!あばよ!)



海賊島がにぎわってるところなんか見たことないのね(-"-;)


↓ポチして(*^-^)ナノ




★★★あっぱれ銀河大先生なの★★★

あるよく晴れた昼下がり

ていうかリアルタイムは深夜

ボレアス鯖アムステルダムで事件は起きたのね・・・


これはそのとき、たまたま現場に居合わせた方から寄せられた貴重な記録なの・・・











ヴィルヘ○ミナ王女>
大英帝国に比べ我がネーデルランドの国力は3分の1以下である。にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!諸君!我がネーデルランドの戦争目的が正しいからだ!




20070829130005.jpg

銀河>ながいから小分けにしてくれ
ヴィルヘ○ミナ王女>あ、すみません;
銀河>それと口語調でたのむ
ヴィルヘ○ミナ王女>いや、それでやっても・・・
銀河>安倍よりわかりにくいよ・・・
ヴィルヘ○ミナ王女>そうですか、すみません;
銀河>もっと具体性をもたせないと
銀河>もう終わり?

ヴィルヘ○ミナ王女>う~ん、もうちょっと勉強してきます;;

銀河>ログアウトキャンセルしたのに(´・ω・`)
ヴィルヘ○ミナ王女>すみません、大変失礼しました・・・
銀河>いえいえ邪魔をするつもりではなかったので
銀河>どうぞ続きを
ヴィルヘ○ミナ王女>いえ、出直してきます。本当に申し訳ありませんでした;;

銀河>まずは自分からかえないと

銀河>今日は部屋の掃除から始めてみようよ
ヴィルヘ○ミナ王女>はい!
銀河>あしたはいつもより15分家を早く出てみよう
ヴィルヘ○ミナ王女>はい!
銀河>そのために銀河さんは15分はやくねます
銀河>ちいさなことからこつこつと
銀河>体裁を整えてから・・・なんて考えてたら一生なにもできません
ヴィルヘ○ミナ王女>はい!銀河先生!

銀河>今日から、いや今から始めよう
銀河>それでは王子様おやすみなさい
ヴィルヘ○ミナ王女>王女です><
銀河>アムステルダムのみなさんログ汚し、大変失礼致しました
ヴィルヘ○ミナ王女>失礼しました;
銀河>感じるものがありましたら俺ってカッコいいな商会まで申請をお願いします。

ヴィルヘ○ミナ王女>先生のところいっぱいです><
銀河>あほう
銀河>枠にとらわれるな!












このあと、王女の姿を見たものは誰もいないのね(ノД`)シクシク
【2007/08/29 13:29 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<時にはこんなことも・・・なの | ホーム | サンタ・マリア号発見なの>>
コメント
銀河先生に一票
【2007/08/29 15:17】
| URL | #-[ 編集] |
私が作った詩が・・・!
この詩は、まだごく一部のものにしか伝えていなくて、ファンタちゃんには教えてないはずなのに。
どこかでリークがあったのね!事件なのね!!

ところで、この記事で一番問題なのは
銀河>安倍よりわかりにくいよ・・
なのね!!
【2007/08/29 19:00】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
銀河>安倍よりわかりにくいよ・・

は、確かに問題なのね・・・
【2007/08/30 21:05】
| URL | ファンタ #me/ZN5ng[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/227-bdeafc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
