【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サンタ・マリア号発見なの
20070827115316.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんか放置してたら
グリコのマークみたいな人がエモして立ち去ったのね

まったく、、、
油断もすきもあったもんじゃないのね

なんか
私のブログにでると
仲間の人のいじめられるみたいなので
罰として晒しておくのね(´∀`*)ウフフ


Σ(゚0゚;*)ハッ!


これって、まさか釣り???


わ、わたし。。。

釣られてなんかいないもんっo><o


↓ポチして(*^-^)ナノ




★★★サンタ・マリア号発見なの★★★

毎日、サルベージしてるんだけどね

引き上げ数11でついになんかよさそうな地図がでたのね


20070827121952.jpg

視認がついてるの

そして場所が

20070827122019.jpg

カリブ(´∀`*)ウフフ


これはぜったい

名もなき沈没船じゃないのね(´v`*)フフ



さっそく、海ちゃんを召還してカリブに向かったの



やっぱり商大クリッパーは早いのね^^


あっという間にドミンゴ到着

現地で善良な市民と若干色が異なる人と合流して

さくっと引き上げてドミンゴ前まで戻ってきたの

そして、沈没船の地図を確認










20070827123731.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

名前がある船を発見゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


ちなみに

20070827124524.jpg

これが、サンタ・マリア号なのね


港に入って盗賊を警戒していざ船内調査^^



あ、そうそう

みんな知ってた?

たから箱開ける前に

20070827124920.jpg

儀式の踊りをするといいものが出やすいのね^^



私たちはワクワクしながら儀式を済ませ1個目のたから箱を開けたの


望遠鏡・・・・


何これ?

望遠鏡はわかるのね

名前がある船よ?

もっといいものはいってるのが普通じゃないの?ヽ(`Д´)ノ


まあいいのね。


たから箱はあと3つ


次に期待をかけてあけるのね!



踊って2個目を開けたの








20070827125444.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

なんか見たことないものがでたのねっ!

さっそく能力チェック^^





20070827125650.jpg




・・・・・・・・・・・




何これ?

せめて耐久が減らないものならいいけど

能力が微妙な上に耐久が自然減少するアイテムなんかいらないのねヽ(`Д´)ノ


とにかく落ち着くのね・・・


まだ、、、

そう、まだ2つあるわ



気持ちを落ち着け、
精神を統一して

3つ目を開けたの







20070827130257.jpg

十字架!

なんかすごくよさそうなものなのね!

これは期待持てるの(´∀`*)ウフフ


さっそく能力チェック^^





20070827130435.jpg


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

なんなのね!!!


いままで見たこともないようなアイテムがでたら

それなりに魅力のある能力つけるのね!

なにこのすごく残念なアイテムは!!!!




もう、、、泣きたくなってきたのね(ノД`)シクシク



こんなことするから薄っぺらな大型パッチっていわれるのね・・・





はぁ・・・

あと1つね・・・


もういいのね、

どうせたいしたものじゃないと思うし


私ね、期待せずに最後の1個を開けたの


ピロリロリン♪


名匠の仕立て道具7個と一緒に


20070827131456.jpg

これを見てわかったの

つまり、それなりに名前のついてるものは発見物扱いってことなのね


海ちゃん>ああああ!

私>(`Д´≡`Д´)??

海チャン>商人のままだった・・・

私>あー(ノД`)シクシク



はやく交易あげて冒険したいのね(つд⊂)エーン





★★★おまけなの★★★

ファン・タ・オレンジ>サンタ・マリア号を発見してみたのね

九条藤>定期船の??



姫様・・・
それ、サンタ・マリナ号なのね(ノД`)シクシク
【2007/08/27 13:34 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(2)
<<歌姫ベルナデットvs銀河大先生なの | ホーム | マニアの間でひそかなブーム「ザ・neigeごっこ」なの>>
コメント
( ̄O ̄;アッ!

俺も定期船だと思ってたwwwww
【2007/08/27 18:21】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
わーい、ファンタさん釣れた,釣れた~♪

・・・

・・・

・・・

勘違いされちゃ困るから書くけど、
これは、絶対に、「釣り」なんだからね。

間違っても、ログだけ残して新エモして逃げて、
悔しがらせようとおもった訳じゃないんだからねo><o
【2007/08/27 18:37】
| URL | アッシュ #-[ 編集] |
むむむ。名のある船が上げられたから良いじゃないですか。私はまだ1枚しか地図を手に入れてないのに・・・くうぅ、羨ましくなんかない・・・こともない・・・
【2007/08/27 19:50】
| URL | クレア・エルンフェリト #-[ 編集] |
あたちも定期船発見したのかとおもっちた(ノ-ω-*)
【2007/08/27 19:51】
| URL | へれね #-[ 編集] |
わたくしは、むしろファンタ様が定期船だと思い込んでいて、壮大なSS加工が(定期船を釣ってる)見られると期待してしまいマシタ
【2007/08/27 21:46】
| URL | 駒場(汁様後援会会長 #-[ 編集] |
わたしも定期船だと思ってました><

でも…うっかりさんがこんなにいるなんて!
みんなうっかり仲間ですっ><b
【2007/08/28 08:49】
| URL | neige #gS/xbSlc[ 編集] |
タイトル見たとき
バージョンアップで定期船が公海上で
見れるようになったと思ったのねw

3位確定かな!?
おめでとう~ございま~す^^
【2007/08/28 12:46】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
で、定期船を沈めたのは誰なのかしら?
【2007/08/28 23:42】
| URL | ツンデレツインテールロリ眼鏡 #-[ 編集] |
ザクさん('_`)
ヘレネちゃん('_`)ハァ・・・
neiちゃん・・・o><o

アッシュさん、
一粒300mなのね(・∀・)ニヤニヤ

クレアさん、断片地図の最後の1枚を組み合わせる前に踊るのねっ!

駒場さま
そんな面倒なことできないのね('_`)ウゥ

ちとせちゃん、
定期船が走ってるところみれたら楽しそうよね?
あとバトルキャンペーンの輸送船とか・・・
艦隊メンバーA>うぉ!いまなんか通らなかったか!!!?
艦隊メンバーB>ああ、輸送船じゃね?
世界のどこからでも5分で駆けつける船なのね・・・

ツンデレ眼鏡さん
だから定期船じゃないのね(ノД`)シクシク
【2007/08/29 13:45】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/226-b8b04574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
小野真弓がヘアヌード発売!!
小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓 小野真弓がヘアヌード発売!!【2007/09/01 14:25】
優香のポロリ写真!!
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ 優香のポロリ写真!!【2007/09/12 01:08】
| ホーム |
