【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マニアの間でひそかなブーム「ザ・neigeごっこ」なの
20070826095322.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

最近、巷でそっとブームになってることがあるの

すごく危険な遊びなんだけどね


neigeごっこ


ルールは簡単なの


突っ込まれたら


○○じゃないもんo><o

○○じゃないからねっo><o


などneiちゃん的反応をして最後に必ず

o><o ← これ

をつけるだけなのね


で、何が危険なのかというとね

これ、多用すると

事情を知らない第三者から

ダメっこ 

変な子など


数々の称号を勝手に与えられることになるの(ノД`)シクシク


でもね、危険だけど、
本当に失敗したときなんかみんなネタだと思ってるからごまかすのに使えるし・・・


Σ(゚0゚;*)ハッ!


違うもん><

わざと失敗したふりしてるだけだからねっo><o





↓ぜったい 押してねっ^^

【2007/08/26 10:38 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<サンタ・マリア号発見なの | ホーム | ある男の物語なの>>
コメント
そんな遊びが流行ってたなんて><
でも危険じゃないもんっo><o
【2007/08/27 09:03】
| URL | neige #gS/xbSlc[ 編集] |
neiちゃん以外の人が危険なんだもんっo><o
【2007/08/27 11:23】
| URL | ファンタ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/225-c344e3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
