【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ある男の物語なの
20070824110759.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

サルベージ楽しいのね゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

地図集めて
引き上げて

ワクテカしながら船内調査(´∀`*)ウフフ

宝箱開けてね






一番最初にゲットしたのは






カニ・・・('_`)ウゥ






一番最初に鍵がかかっていた宝は・・・







ムール貝・・・(ノД`)シクシク







☆4で期待して開けた最初の宝箱の中身は







黒い鉱石(つд⊂)エーン






明日から何やろうかな・・・_| ̄|○


↓よろしかったらポチして('_`)ナノ




★★★ある男の物語なの★★★

その日、俺は

若干興奮していたかもしれない

いや、明らかに興奮していた

8月22日

運命のクルス・デル・スールがサービスインする日


俺の目的はただ1つ!



エレナちゃんにあうこと!!!!



いや、誰よりも先にワンガヌイに到着して

非公式特典

20070824113250.jpg

エレナちゃんフィギィアをゲットすること!!!



まけねぇ!


ぜってぇまけれねぇ!!



時計を見る


16:29   


心臓がドキドキする



こんなにドキドキするのは


小学生のころ初恋のアヤナちゃんに告白した時以来だ


あのころから俺はロリだったのか・・・



ちっ、軽く落ち込んでしまった



あと30秒



俺はこの日のために


世界周航イベントの先の先を読み準備してきた


船も大型クリッパーまで乗れるようにした


俺はいま世界最速の男になる!



時間だ!



すばやくキーボードを叩きインする




ログインできる世界がありません




うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!




なんだこりゃ!!!




ま、まて落ち着け・・・


この時計、1分進んでるんだった・・・



俺としたことがフランイング・・・



今度こそ時間だ



いくぜ!




どこでイベント受けるんだ?


どこだどこだ


ここか?


学校・・・


違う


王宮?


違う


どこだ!!


この街じゃないのか



出航所



イベント発生


キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!



王宮で入港許可ゲット



うおぉぉx!


タベラにあえだと!!!


くそーイスパで作るんだった


でも俺は最速の男


まけねぇ!



俺は走った


ひたすら走った



セビリア


ラスパルマス


リオデジャネイロ


あとなんだ


とにかく走った



そして運命のマゼラン海峡


ここで最悪の奴にあう


げっ・・・PKだ



俺はこの時ほど空気の読めないPKを恨んだ事はなかった



獲物を捕捉したPKは風上から急接近、そして・・・






20070824120921.jpg
画像はイメージです。

くそがあぁぁぁぁぁ!!!


幸い、近くに補給港があったからいいようなものの

PKはどうしてこんなに空気がよめねぇんだ!


はぁはぁ#


落ち着け俺・・・


よく考えたら上納品という神アイテムがあったんだ


このアイテムの前ではどんな凶暴なPKもその時だけはかわいい子犬のようにひれ伏すという・・・



俺Tueeeeeeeeeeee!



いくぜ!勝負だPK野郎!!


しかし奴はすでにいなかった


けっ、俺の上納品が怖くて逃げ出したか

まぁ、今回は見逃してやる



そして俺は太平洋に出た

PKのおかげで思いっきりロスしちまった

しかし、俺は最速の男

この永遠に続く向かい風も急加速連打で切り抜けてやる!


うおぉぉぉぉぉぉ!!!



商会チャットではイースター島がどうだとほざいてやがる


け、場亀!


イースター島にいってもモアイしかいないだろ

俺はエレナちゃんに会うんだ!

そして・・・


(´ρ`)ニヤニヤ



10日

20日

30日




・・・・・



まがもたねぇ・・・



いつになったらつくんだよ・・・



( ゚д゚)ハッ!



いかんいかん



俺がメンテで耐えた30時間と30分から比べたら

へでもねぇ!

とりあえず、wikiでも見て情報拾うか・・・


なんだなんだ?
家畜商は普通の転職状でいいのか・・・
どうしようもねぇな・・・


そんなことを思っていると


お、やっと陸地が見えた


さすが俺、方位もぴったり(´ρ`)


エレナちゃん、今もらいにいくよ(・∀・)ヘヘ



俺はワンガヌイに到着
ここまでのイベントを終わらせて

いよいよエレナちゃんフィギィアとご対面(´ρ`)ワクワク


緊張するな・・・



ドキドキ



そして俺は見た










20070824132156.jpg


w(゜o゜)w オオー!


20070824132218.jpg


(´ρ`)オォー!!!













20070824135456.jpg


Σ(゚д゚lll)えぇぇぇぇぇぇx!



ち、違うー!

おれの・・・

俺のぉぉぉぉx


エレナちゃんじゃないぃぃぃぃ・・・・





20070824135743.jpg


どうみても別人だろぉ!!!!

しかもなんだよこの鼻の下の黒子はよ・・・


ああ(ノД`)シクシク








こうして、


俺の夏は



終わった・・・



*この物語はフィクションです。実際のキャラ、イベント、個人とは一切関係ございません。

【2007/08/24 14:10 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<マニアの間でひそかなブーム「ザ・neigeごっこ」なの | ホーム | 行きはよいよい帰りは・・・なの>>
コメント
む、無情だぁ。 拙者 修行の旅に出るでござる。フゥーーー (尺八の音
【2007/08/24 16:32】
| URL | 五右衛門 #-[ 編集] |
久しぶりに大爆笑(*-v-)ナノ
【2007/08/24 20:26】
| URL | へれね #-[ 編集] |
イラストのエレナちゃんは
みんなの妄想で美化されてしまったお顔なのね!?。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/08/25 00:37】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
現実って時に残酷なのね('_`)ウゥ
【2007/08/26 10:40】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/224-c3ed6ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
