【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
行きはよいよい帰りは・・・なの
20070823111822.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

中身が薄いとかどこが大型アップグレードだとか言われてるクルスなんだけど、
私ね、まったく期待しないようにしてたから楽しいのね^^

特に、サルベージ関係?

なんか釣りとか採集してたら地図の断片ひろってなんかワクワクするの

まだまだこれからなんだと思うけど結構楽しめそうなのね(´∀`*)ウフフ


↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




★★★行きはよいよい帰りは・・・なの★★★

メンテがおわってインしてね
海ちゃんと合流してさっそく周回イベントを始めたの

20070823113749.jpg

イベントしながら
とりあえず
商大クリッパーと商クリの速度調べてみようってことになって競争したんだけど
向かい風はやや商大クリが速い程度なんだけど
横風がやヴぁいのねw
もうね、

全然スピードが違うの

あれは、はっきりいって

嫉妬する速さなのね(-"-;)

無印大クリとかそうとうやヴぁそうなのね・・・


他にもいろいろ実験とか調査とかしながらイベントを進めていったの

そして、南太平洋を横断してワンガヌイという街に着いたころに事件が!!!













20070823114914.jpg



ああっ!

これじゃないのね(ノД`)シクシク







えっと・・・


SSとってなかった(ノД`)シクシク


何が起きたかというとサンアントニオで大投資戦とか発生なの



なにもこんなときに・・・



海ちゃん>ここで選択しないといけないわけだが

1.このままイベント続行
2.サンアントニオに向って投資戦に参加



私は悩んだのね
髪の毛が3本ぐらい白髪になるんじゃないかと思うぐらい悩んだの

そして決めたの



イベント続行



海ちゃん>ちょwおまww

海ちゃんは行きたかったみたいだけど
苦渋の決断だったのね

専用船の紙はほしかったしネデのために投資もしたかったけど
ここでイベントを中断したらきっと私のことだから

2度と再開することがない気がしたのね(ノД`)シクシク





20070823120803.jpg

私たちはとりあえずでっかいお面を見て和むことにしたの・・・


気分が落ち着いたところで出発

途中

20070823121228.jpg

こんなところに立ち寄って


そばに立ってた男の人に

20070823121418.jpg

こんなことをいわれながら旅を続けたのね

そして

20070823121748.jpg

東南アジアに到着

後は戻るだけなんだけど・・・
ここから悲劇の坂を転がり落ちることになろうとは('_`)ウゥ


ネタばれになるから書かないけど、

粘着されたのね(ノД`)シクシク


きっと・・・
イベントを甘く見ていた罰なのね(つд⊂)エーン




★★★次回予告なの★★★

20070823124611.jpg

・・・

たぶん、

書かないのね(ノД`)シクシク
【2007/08/23 12:56 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ある男の物語なの | ホーム | クライアントパッチをがんばってDLしてみたなの>>
コメント
期待して待ってます~
【2007/08/23 21:59】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
か、かかないからねっ!

(つд⊂)エーン
【2007/08/24 11:01】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/223-d75803ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
