【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クライアントパッチをがんばってDLしてみたなの
20070821234503.jpg

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

みんなクライアントパッチ落とせた?

あれ、普通にやったらだめなのね

スタート→すべてのプログイラム→koei→大航海時代Online→ファイルの確認と修復

これでやるとエラーがでにくいの^^

で、私ね。

メイン機はさくっと落とせたんだけど

サブのノートがね
途中でディスクの容量がないとか言い出してね
いらないものを削除してたら勘違いして

グラボのドライバーまで消しちゃって('_`)ウゥ

サポートに電話して再インストールして
どたばたしてるうちに21時を過ぎてて

何とかDLしはじめたんだけど
なんか残り5時間以上とか・・・
いまもまだ3時間以上残ってるのね(ノД`)シクシク

18時ぐらいに落としたのはすごく早かったんだけどね・・・

そういえば、公式にゲーム仕様の変更が乗ってたのね

紋章が収奪されなくなるとかいろいろ書かれてたけど
やはり一番はこれなのね

20070822001011.jpg

このゲーム。
タイトルどおり、航海がメインになるけど
その航海が長すぎてだるくなること多いのね
今回、海域が広がるからその辺も考えて速度アップにしたのかもね

私は乙も鯔も商クリまでしか乗れないけどなんか商大クリッパー目指してがんばらなきゃって思ったりするのね(´∀`*)ウフフ


それにしても、
DL終わらないのね('_`)ウゥ

まだ3時間もあるの・・・

もうこのまま寝るのね(つд⊂)エーン 
【2007/08/22 00:17 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<行きはよいよい帰りは・・・なの | ホーム | さようならラフロ=ボレアスの昔話=なの>>
コメント
お久し鰤ノ
DLなら一時間で終わりました^^
でも、チケット買ってないけどね(つд⊂)
【2007/08/22 00:22】
| URL | Mr.D #CeIfeFHM[ 編集] |
コメント早いのねw
私も最初のはそのぐらいだったかも
21時過ぎが悲惨なのね(ノД`)シクシク
【2007/08/22 00:25】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
遅いのね^^v
20分くらいで終わった気がしたけど
【2007/08/22 00:38】
| URL | れっど・きりしま #-[ 編集] |
ん?
何のエラーも無く、すぐ終わったぞ?

日ごろの・・・・
【2007/08/22 00:54】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
こんなどうでもいいことで勝ち誇れるって幸せな人たちなのねヽ(`Д´)ノ


まだ、1時間以上もあるのね(つд⊂)エーン
本当に寝るのね(ノД`)シクシク
【2007/08/22 01:21】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
勤務時間の都合でAM4:00ごろからやったら
メインPCとサブノート 両方のアップデートが約30分で終了しましたw
さすがにこの時間だと速いですねw
【2007/08/22 04:31】
| URL | もぬもぬ #-[ 編集] |
光の速さで生きてる人にはわかってもらえんとですv-409
放置してたら失敗してたょv-12
【2007/08/22 12:47】
| URL | 海ちゃん #-[ 編集] |
>光の速さで生きてる人にはわかってもらえんとですv-409

今 光ですが大航海プレオープンの頃はADSL1Mプランで1M出てない状態でやってたんでその気持ちわかります

プレオープン用のクライアント落とすのに一晩かかりましたもの・・・
途中起きて止まってないか確認までしてた記憶があります^^;
【2007/08/22 13:14】
| URL | もぬもぬ #aIcUnOeo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 13:26】
| | #[ 編集] |
乙を放置してるから、それの呪いかもw
【2007/08/22 20:03】
| URL | サの字 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/222-48831488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
