【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さようならラフロ=ボレアスの昔話=なの
20070820173106.jpg

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

いよいよ
「Cruz del Sur」がはじまるのね

別に、ドキドキもわくわくもないんだけどね・・・

私がすごく気になってるのは

あれ




アップデートにどれだけ時間がかかるのかってことなのね

大変なことにならないことを祈るばかりなのね('_`)ウゥ



★★★ボレアスの昔話なの★★★

今回はさようならラフロってことでね

ラフロと一緒に始まったボレアスの昔話をしたいと思うのね


語り部は郷土料理研究家の鯔の事情通さんなの

それでは( ´v`)つドウゾ


20070820195724.jpg



20070820193858.jpg


ボレアスには他鯖からの移住者と新人、そして中華が住んでおった。

移住者も新人もまあ、いいんじゃが

問題は中華じゃった。

中華というのは、常に5人で艦隊を組んでる日本語がまともに通じない
集団なんじゃがいろいろと黒い噂があるんじゃ

本当のところはどうか知らん
しかし、人々は中華を忌み嫌ったのは事実じゃ

罵声を浴びせるものこそいなかったが仕様の範囲で粘着PKするもの安全保障^^といいながら襲うものが後を絶たなかった


子供:中華かわいそうなのね・・・


しかし、中華はどんなに迫害されようが決して引退することはなかった

そう、中華には大きな夢が

誰よりもお金持ちになるという夢があったのじゃ


子供: (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- wktk


当時の交易路はインドからサファイヤやルビーをつんでヨーロッパに運ぶというもので
一気に積むために仕入発注書(カテゴリー4)が必要じゃった

ザンジバルで受けれるはずのクエスト

20070820230515.jpg

金の配送
これさえ受けれたら・・・

しかしザンジバルは未開の地で金が産出されてなかったのじゃ

金がなければクエもでない・・・

そう考えた中華は
苦渋の選択

彼らにとっては命の次に大事なお金を

ザンジバルに投資することにしたのじゃ!


子供:中華かっこいいのねっ!


中華は毎日毎日それこそ1日24時間働き続け、時には襲われた

しかし

ザンジバルに金を!

その熱い思いを胸に中華は交易を続けたんじゃ!

苦節数十日
中華はついに

ザンジバルのTOPランカーの地位に!


子供: (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
子供:よかったのね。これでカテももらえて中華も楽になれるのね('_`)ウゥ







しかし、金は出なかったのじゃ


子供:Σ(▽ |||)えぇぇっ!


ああ、なんというこじゃ
あんなにたくさんの貴重なお金を投資したのに・・・

中華は途方にくれた・・・

もうやめてしまおう・・・

外にでてまっとうな生活をしよう・・・

あは、、、あはははは、、、乾いた笑い・・・






子供:可愛そうな中華('_`)ウゥ
子供:いっぱいいっぱいがんばったのにね(ノД`)シクシク





そして中華はやめる決意をしたのじゃ・・・

たが
やめると思ったら不思議とすっきりしだした

そしてふと思った

もういちど、
やめる前に
最後にもう一度だけクエを・・・

そして、中華は無心で

ザンジバルのクエを見た・・・




!!!!!




こ、これは奇蹟か・・・

なんとそこにはあの金の配送クエがあるではないか




のちのちわかったことじゃが

このクエはソファラで金が産出されると出るようになっており
中華がザンジバルのTOPランカーになったて間もなくソファラで金が産出
したためにでたのじゃった

まあ、ザンジバルの金はまったく関係なかったわけじゃ・・・


子供:(´・ω・`)・・・


しかし、中華にはそんなことなどどうでもよかったのじゃ

中華は自分の努力が神に通じたと思った

そしていつしか、

自分の実力が神をも動かした

と信じるにいたったのじゃ


そして神をも自由に動かせると錯覚した中華は
世間に公然と言い放った










我ザンジバル王子^^    










なり、、、と。。。。




これが、ボレアス中華伝第1巻「王子になった中華」の一節なのじゃ


子供:パチパチパチ
子供:がんばれば何でも自称できるってお話なんだね^^

まあ、捉え方は人それぞれじゃて・・・




子供:それでね、

20070821010708.jpg

子供:結局ザンジバルの金は出たの? 

















「Cruz del Sur」へ・・・(つд⊂)エーン
【2007/08/21 00:01 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<クライアントパッチをがんばってDLしてみたなの | ホーム | PK悪いという前に・・・なの>>
コメント
中華は休暇で嬉しそうだけど
こっちは暇死しそうなのね(つд⊂)エーン
【2007/08/21 20:57】
| URL | 海ちゃん #-[ 編集] |
私、暇じゃないのね・・・
【2007/08/22 01:18】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/221-541b9f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
