【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
穴なの
20070816113953.jpg

こんにちわ。ファンタ(*^-^)ナノ

バイーアでね
ほうちついでにそっとかくれんぼしててね
帰ってきたらショッキングが出来事が・・・









20070816114239.jpg

だから
カッコはやめるのね(つд⊂)エーン



★★★穴なの★★★

バイーアで何をしてるのかというとね


20070816114944.jpg

こんなのに撃たれまくってたの


リオの不可解な穴っていう海事クエなんだとけ
回避あげにいいの

あの黒いメレちゃんもこれで回避あげしてたのね


私は
乙のほうは修正入る前の斥候クエであげたんだけど
修正はいってからの斥候クエだと痛すぎて回避あげには使いづらいの

で、穴クエなんだけど
比べた感じ、こっちのほうが経験はいる気がするのね

10+5ぐらいで7隻に撃たれて1戦闘相手が弾切れで白兵に来るまで2000~経験が入る感じなの


回避って撃たれて回避した分が経験になるから多くの船に撃たれてる方が経験はいるの

だから常時10隻に撃たれてるのが一番経験はいることになるんだけど
ただ隅っこによって撃たれても5隻か6隻ぐらいにしか撃たれないから船の向きを変えて調整するんだけどこれがなかなか面倒なのね

この調整は斥候のほうが楽なの

調整失敗すると・・・

20070816120614.jpg

こんなお馬鹿な提督もいるのでやり直しになるのね('_`)ウゥ

このクエは回避・応急処置・消火・救助・修理あげになるから用心棒とかになるのがいいのね。ちなみに戦闘名声50000ないとクエは出ないのね(-"-;)
【2007/08/16 12:16 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<PK悪いという前に・・・なの | ホーム | パスタサイコー(´v`*)なの>>
コメント
ちょっとづつ移動すると操舵もあがるらしい…。
先々週にさりげなく修正が入り熟練が若干減ったらしい…。
【2007/08/16 18:48】
| URL | 通りすがりの人 #mQop/nM.[ 編集] |
にゃん^^
黒いメレです、こんにちわ!
回避あげ・・
メレは斥候はやったことないけど、コレは楽だぉね。
そおそお・・敵の旗艦が飛び出ちゃって
何度やり直したことか><
ファンタちゃまなら1日でいけるぉ!
ガンバなにょー♪
【2007/08/17 17:37】
| URL | 黒いメレ #-[ 編集] |
通りすがりさん、
貴重な情報ありがとうなの^^

メレちゃん、
そんなこといわれたら
3日かかったとか言い辛くなるのね(ノД`)シクシク
【2007/08/17 20:24】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/17 23:44】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/219-c4ddf522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
