スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パスタサイコー(´v`*)なの
20070814100835.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

最近、残念な子で売り出し中の自称極悪海賊ベルナデットちゃんなの

先日、久しぶりにボレアスに遊びに来てね・・・



★★★パスタサイコー(´v`*)なの★★★

海賊ベルナデット>ファンタちゃまー
海賊ベルナデット>私ね、今からいそいで成長するから
海賊ベルナデット>いつか一緒に模擬とか海戦だしてなのー;-;

ファン・タ・オレンジ>急にどうしたの?
ファン・タ・オレンジ>乙でPKしてるほうが楽しくない?w
海賊ベルナデット>みんなででたいのー;-;

海賊ベルナデット>海ちゃんが艦隊入れてくれるって^^
ファン・タ・オレンジ>よかったね^^
海賊ベルナデット>・・・
海賊ベルナデット>開戦前にファンタ沈めたらよしだって・・・
海賊ベルナデット>ファンタちゃん、八百長お願いね
海賊ベルナデット>8秒で終わるっていっておいた

八百長はいいんだけど、負けるのが大変なのね(-"-;)

海賊ベルナデット>さすが海ちゃんは
海賊ベルナデット>一筋縄じゃいかないのね
海賊ベルナデット>私のヨイショ作戦を見抜かれてしまうのね
ザク高脂肪型β>見抜かない人っているの?
海賊ベルナデット>海ちゃん以外に見抜ける人なんているの?
ファン・タ・オレンジ>見抜けないフリをするのも優しさなのにね・・・だめね海ちゃん
ファン・タ・オレンジ>ちょっとダメだししてくるね
海賊ベルナデット>やめてー><
海賊ベルナデット>はずかしくてしんじゃうの><
ファン・タ・オレンジ>大丈夫なのね
ファン・タ・オレンジ>恥ずかしいのは私じゃないから^-^
海賊ベルナデット>おにーあくまぁ

海賊ベルナデット>そだ おしゃべりしながらブログかいちゃお^^
海賊ベルナデット>ファンタちゃまもずいぶん昔のことだけど
海賊ベルナデット>友情出演してもらうからね^^
ファン・タ・オレンジ>タイトルは「海ちゃんとの出会い=暴かれた私の心(´v`*)=」?
海賊ベルナデット>私は純粋に海ちゃんと遊びたかったのね~ヽ(`Д´)ノ
海賊ベルナデット>この間ね
ファン・タ・オレンジ>うん
海賊ベルナデット>海ちゃんは忘れたと思うんだけど・・・
海賊ベルナデット>私の髪の毛をね
海賊ベルナデット>全部パスタにしてくれたの^^
ファン・タ・オレンジ>?
海賊ベルナデット>それで、わたし、ああ、こんないい人いるんだ~っておもったの
海賊ベルナデット>海ちゃんはベルナデットの髪の毛をパスタに変えた ってしてくれたの^^
海賊ベルナデット>サイコー^^
ザク高脂肪型β>その場で聞いてたけど・・・それってサイコーなのかwww

海賊ベルナデット>ザクさんはね 私の髪の毛がパスタに変身したの見てくれたの
海賊ベルナデット>私の人生の分岐点なの あれは
ザク高脂肪型β>成長したのねw











20070814104026.jpg

ファン・タ・オレンジ>わたし・・・。変な想像しちゃった・・・
海賊ベルナデット>失礼ね~
ファン・タ・オレンジ>だって、どんな想像すればいいの?
海賊ベルナデット>どこかのガソリンスタンドのマークにそんなのなかったっけ

20070814111919.jpg
↑↑↑↑↑↑  これのこと?  ↑↑↑↑↑↑

海賊ベルナデット>髪の毛一本一本がまっすぐでね オリーブオイル浴びて テカテカしてるの
海賊ベルナデット>海ちゃんばんざーい(*´v`)
ファン・タ・オレンジ>なんかすごーく頭洗ってない人みたい
ザク高脂肪型β>ちょっと暑苦しいな・・・
海賊ベルナデット>ちがうの~
海賊ベルナデット>本物のゆだったパスタなの!!
海賊ベルナデット>わかるかな~
海賊ベルナデット>あのね
海賊ベルナデット>オリーブオイルがかかって 光ってるの
海賊ベルナデット>超きれいじゃない!
ファン・タ・オレンジ>どう考えても
ファン・タ・オレンジ>あたまテカテカの|||-_||| 貞子しか思い浮かべない・・・
海賊ベルナデット>あ でも
海賊ベルナデット>髪の毛のイメージとしては そのまっすぐの線はいいかんじね
海賊ベルナデット>|||*・v・|||
海賊ベルナデット>こんなかんじ?
ザク高脂肪型β>おれは、宅八郎が頭に出てきた・・・

海賊ベルナデット>あのさ
海賊ベルナデット>ちょっとファンタちゃんまだいるよね?
海賊ベルナデット>ザクさんも
ファン・タ・オレンジ>いるけど暑いのね
海賊ベルナデット>今絵にかいてうpするから
海賊ベルナデット>ちょっとまちなさい
ザク高脂肪型β>俺は、仕事中だから・・・落ちると思う
ファン・タ・オレンジ>ベルナデット画伯が10年ぶりに筆をとられるのね
ザク高脂肪型β>絵って・・・あの芸術的な・・・・
海賊ベルナデット>うん よくほめられるよ
海賊ベルナデット>小学校の時、私絵で何度も表彰されてさ
海賊ベルナデット>私の絵、目立つところにかざられてたもん
ファン・タ・オレンジ>見たら、頭から離れなくてよる寝れなくなるのね

海賊ベルナデット>今
海賊ベルナデット>手がとまらないの
海賊ベルナデット>この瞬間を逃すとパスタヘアーはかけないの
ファン・タ・オレンジ>うん
ファン・タ・オレンジ>がんばって

そして、数分後・・・

海賊ベルナデット>ワタシノブログにいっしゅんうぷするの
ファン・タ・オレンジ>ドキドキ










dd4cc47c-3.jpg

海賊ベルナデット>ジョンレノンの似顔絵みたくなっちゃった
海賊ベルナデット>結構いいかんじよ

(よくわからないけど・・・)
ファン・タ・オレンジ>な、なんとなくわかったのね(-"-;)
海賊ベルナデット>これが美しいパスタヘアなの
海賊ベルナデット>やっとわかってくれたのね^^
ファン・タ・オレンジ>う、うん(-"-;)
海賊ベルナデット>よかった ファンタちゃんならわかってくれるとおもったの


どこかでベルちゃを見かけたら
パスタヘアー似合うねって褒めてあげてほしいのね(ノД`)シクシク



【2007/08/14 11:28 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<穴なの | ホーム | ボレアス大海戦おつかれさまなの>>
コメント
ジョンレノンっぽいってのには素で同意・・・。
でも髪の毛がパスタやと、みんなに食われてすぐ丸坊主なんじゃ(違)
【2007/08/14 18:52】
| URL | mochi #halAVcVc[ 編集] |
コラーッ!八百長ばらしちゃダメなのねっ!!

ガソリンスタンドのマークはファンタちゃんがのせてくれたたやつなのv-410
毎日暑いけど、私はパスタヘアでご機嫌v-352

今は海ちゃんがくれたダチョウのタマゴをあたためてるの~v-519
【2007/08/14 19:18】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいキャラだw
【2007/08/14 22:14】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
レゲエでは・・ww
【2007/08/15 23:44】
| URL | 板 #tHX44QXM[ 編集] |
私、パスタより冷麺がすきなの
【2007/08/16 13:14】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/218-8ae98718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
