【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ボレアス大海戦おつかれさまなの
20070813101257.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

大海戦3日間おつかれさま(*^-^)ナノ



★★★ボレアス大海戦おつかれさまなの★★★

大海戦そのものは負けちゃったんだけど
艦隊・ペア艦隊ともにまずまずの動きで楽しかったのね(´v`*)ウフフ

ボレアス大海戦の面白いところは他鯖に比べて発展途上の人が多いってことなの

精鋭と思われる艦隊でもこれからの人が多いのね^^

たいていは私のいた艦隊より総合的には強いところばかりなんだけど
それでも、めったに一方的な勝負にならないところが多くて
徹底して戦功を追い求める大海戦とはまた違った面白みがあるのね(´▽`)ノ

お互い敵提督に詰みがなくなると撤退してたし^^;

まれに互角なら最後まで戦え見たいなこと聞くけど勝ちがなくなっても戦うのは時間の無駄だし相手に戦功を与えるばかりで何の特にもならないのね

だから勝ちがなくなった(もしくは勝てる見込みがないと判断した)時点で撤収による引き分けは負けてる側の最良の選択なの

もっとも乙鯖の大海戦だとこの最良の選択を選べない場合が多かったんだけどね・・・


大海戦3日目は平穏な幕開けだったの
精鋭には程遠い戦闘レベル平均39の私のいる海ちゃん+俺カコ艦隊は小型は戦功が変わらないこともあって徹底したN狩りをしたの

途中、イング・イスパの混成艦隊に3連続負けしちゃったけど

こんな感じだったのね

20070813105305.jpg

乙も含めて私個人の小型戦功最高なのね^^;

小型とか20もいけばいっぱい稼げたって思ってたからこれは凄すぎなのね^^;

中型も時々対人を含みながらN狩り中心で戦功80に到達
SSは撮り忘れたのね('_`)ウゥ

大型はどうしようか?ってことになってね


選択1:このままN狩り・予想到達戦功120ぐらい?

選択2:ウィレムスタッド前で対人・予想到達戦功???



戦功が中型の時点で80に達し100は見えたから最後だし楽しもう!
ってことで2の対人を選択

戦闘平均39の艦隊は
怒涛の大型対人戦に突入なのヽ(`Д´)ノ

20070813111202.jpg

気合を入れて!


って戦闘中のSSなんかとってる余裕もなく久しぶりの重い海戦を満喫したの

20070813112127.jpg

これが大型の結果なんだけど・・・

火力不足実証済みって感じなのね(ノД`)シクシク

拿捕は撤収が失敗しまくったのと味方が壊滅してたから・・・とそっと言い訳なの('_`)ウゥ

で最終的に・・・

20070813112858.jpg

さすがに対戦は苦しいものがあったけどここまでこれて満足なのヽ(´▽`)ノ

最後に弱小の俺カコ艦隊を全面的に支援してくれた海ちゃん。戦力ダウンと知りつつ受け入れてくれたペア艦隊の方々に心から感謝するのね。

本当にありがとうなのヽ(´▽`*)ノ

20070813114634.jpg

そしておつかれさま(´v`*)
【2007/08/13 12:16 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<パスタサイコー(´v`*)なの | ホーム | 船場の影から|_・)チラなの>>
コメント
楽しめた海戦でした。
ありがと~そしてお疲れ様でした
【2007/08/13 16:23】
| URL | 海ちゃん #-[ 編集] |
お疲れ様~3日目の海戦は、今までで一番楽しかった^^修行してもっと強くなれるようがんばります^^v
【2007/08/14 10:25】
| URL | 獅子 #-[ 編集] |
するどい分析なの^^;
いくら私がクリ出しても相手の船びくともしないのTT
だから火力ある人来るまで足止めくらいしかできなかったのね
でもね~すごっく楽しかったの^^
【2007/08/14 12:57】
| URL | ちとせ #LkZag.iM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/217-8084baef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
