【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
船場の影から|_・)チラなの
20070812130940.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

毎日、暑いのねι(´Д`υ)

今日も朝からお仕事してさっき帰ってきて
シャワーきて
楽しみに取っておいたハーゲンダッツのストロベリーを食べようと思って冷凍庫を見たの


キョロ('' )( '') キョロ


・・・・


私のアイスちゃんどこ?



アイスを尋ねて家族のいる居間へ


Σ(▽ |||)がーん


わ、私のはーげんだつつつtが・・・・

そこにはそっと買いだめしていたほかのアイスとともに無残な姿の私のハーゲンダッツがあったのね(つд⊂)エーン



★★★船場の影から|_・)チラなの★★★

大海戦2日目も無事に終わってね
ウィレムスタッドの砂浜でちみっこ3人でお話してたの

ふと気がつくと背後に
ぁ ゃι ぃ
人影が・・・

20070812133411.jpg

○ちゃん>>>振り向くな、不幸になるぞっ!


え???どういうこと?

20070812143701.jpg

そんな私の疑問をよそに
その人物はそっと


20070812143743.jpg

アピールしだしたの

20070812143823.jpg

怖いから気づかないフリをしているとね

20070812143904.jpg

可愛さをアピール

20070812143932.jpg

そしてハァハァしだして

20070812144055.jpg

ワクテカしてるのね

それでも気づかないフリをしてるとね


20070812144108.jpg

爆弾ころがして

20070812144124.jpg

バババして

20070812144137.jpg

ニヤニヤされたのね('_`)ウゥ

でも、最後に・・・





20070812144148.jpg

さりげなく私のことを知ってる???

実はいい人なのかも(´v`*)ウフフ



でね、私、よせばいいのに振り向いちゃったの








Σ(▽ |||)あ--------------------------っ!







20070812144157.jpg

め、目が逝っちゃってて怖いのね(つд⊂)エーン






*この物語はフィクションなの。実際の故人・団体等・事件とは一切関係ないのね(ノД`)シクシク
【2007/08/12 15:23 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ボレアス大海戦おつかれさまなの | ホーム | 相手がザクなら・・・なの>>
コメント
彼とは気が合いそうだ…
【2007/08/13 12:19】
| URL | すたま #q1cvaNjE[ 編集] |
ファンタさんもハーゲンダッツのストロベリー
好きなんですねっ!
仲間です~^^
わたしも冷凍庫のアイス用引き出しに、
いろいろ入ってます><b
【2007/08/14 09:36】
| URL | neige #gS/xbSlc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/216-fd15ae06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
