【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
相手がザクなら・・・なの
20070811103012.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

残念なよい子のヘレネちゃんがなんかボレアスの大海戦は新鮮味があって楽しそうとかブログに書いてたんだけどね

スキルが足りないと激しくシビアなの('_`)ウゥ

対人は楽しんだけどね

勝とうと思ったら
なかなか辛いものが・・・

それでも、
あの戦力であそこまで戦えるのは
ネタで集まったメンバー(一部除く)としてはなかなか面白いものがあるのね(´∀`*)ウフフ

あと2日がんばるのねヽ(´ー`)ノ
 
【2007/08/11 10:49 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<船場の影から|_・)チラなの | ホーム | 俺カコボレアス中型模擬なの>>
コメント
通常の3倍重いの・・・


昨日は、海戦中に缶ビール10本飲んでしまった・・・
今日も頑張って飲むね・・・
【2007/08/11 14:10】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
飲めば飲むほど強くなる^^?
【2007/08/11 15:39】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
飲んで赤くなれば3倍の速さで・・・
【2007/08/11 16:37】
| URL | 駒場の猫 #-[ 編集] |
海戦のときだけそっちに行きたいのね(´・ω・)
 
ソウダi-190
ファンタちゃんがあたし専用キャラを育ててくれるってのはどお?(´∀`*)ウフフ
【2007/08/11 23:46】
| URL | ヘレネ #-[ 編集] |
ヘレネちゃん、
そんな子といってるから
残念な子になっちゃうのね(´・ω・`)
【2007/08/12 00:56】
| URL | ファンタ #ipICXXLg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/215-74107016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
