【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
俺カコボレアス中型模擬なの
20070810084743.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

数日前の出来事なんだけどね
戦闘レベルが

20070810084925.jpg

目標の44になったのヽ(*´▽`)ノ

これで大型は重ガレオンででれるのね(´v`*)ウフフ
この喜びを商会のみんなにも伝えたくてね・・・


ファン・タ・オレンジ>44になったのね
Falmari>おめでとです~
ちとせ>おめでとう~^^
九条藤>(*・ー・*)ノ~~ 才×〒゛├ ♪☆・゚:*:゚ww
もぬもぬ>おめでとうございます
ファン・タ・オレンジ>ありがとう(*^-^)ナノ

ザク高脂肪型β>ファン・タ・オレンジ(44)
すたーまいん>ファン・タ・オレンジ(44)


九条藤>ww
ファン・タ・オレンジ>カッコはやめて(ノД`)シクシク
ツンデレツインテールロリ眼鏡>なんか中年の犯罪者みたいな表記w


ひどいのね(つд⊂)エーン



★★★俺カコ中型模擬なの★★★

20070810090232.jpg

大海戦の準備もほぼ終わってね
俺カコで大海戦に出る人と
戦闘レベルは10しかないのに動きが明らかに脳筋の九様の6人で3-3の中型模擬をしたの

私はコルヴェで他はピンネだったんだけどね

別に私、TUeeeeeeeeeしたかったわけじゃないのね;;


大海戦前に少しでも対人に慣れてもらいたいのと2-1もしくは3-1になった場合の連携や逆に不利になった場合の逃げ方なんかを憶えてほしかったの

ルールは突発の思いつきで始めちゃったから
追加装甲なし・像なし、帆・大砲・特殊兵装店売りのみ
だったけど意外と経済的でバランスとれてたかも^^
ただ、底になるとコンボでサクッと沈むから追加装甲1枚ぐらいあってもいいかも^^

20070810092141.jpg

メンバー入れ替えでみんなに提督してもらったの

私はそうだったんだけど提督しないと提督の気持ちってわからないと思うの
だからレベル関係なく提督してもらったんだけど、それぞれ得る物はあったんじゃないかなって思うのね^^

全体的には動きの怪しい人もいたけど初めてとしてはまずまずだったかな^^

本番に向けてのスッテップアップになってることを期待するのね(´∀`*)ノ
【2007/08/10 09:43 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<相手がザクなら・・・なの | ホーム | 今を象徴するモビルスーツなの>>
コメント
Pスキル不足がよーく解ったのね・・・
【2007/08/10 11:05】
| URL | zaku #2Z5jlXfU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/214-54625d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
